« 母、それなりに元気です。 | トップページ | サロンの前の工事 »

ホームページが出来ました

ホームページができた。

このブログでも公言してたので、ちゃんと公開します。

 

今まで、知人とかだけに、かなりひっそりとやってたんだけど、
とうとうこれで世の中の人々に知られてしまうんだんなぁ。。。

なんて、経営者のいうことじゃないですね・・・

 

もっとちゃんとしよ。

でも無理のないように、自分のペースで行きます。

儲からないけど、自分の好きなことを好きなようにやってみようと思う。

 

もし、儲からないを越して、生活できなくなっちゃったら
近所でアルバイトをするので、暖かく見守ってください。

 

-------  これ、いままでのホームページです。   ----------

ようこそ!アロマテラピールームMへ!

ようこそ!とはいっても、サロンもサイトも未完成の状態です。
日々、準備と練習を重ねています。
2008年4月~2009年2月位には開業できたらなと思っています。

日々の些細な出来事や、サロン開業までのストーリはこちら をごらんください。

--------------------------------------------------

なさけないページでしょ。

一応ブログにもリンクはってたけど、開業までのストーリーより、
日常の事柄のほうが多いし。

このメッセージを作ったのは、多分2007年の1月。

このブログを始めたくらいの頃。

なんとか、「2008年4月~2009年2月位」っていうのは守れたかな?

 

 

で、こちら↓が、NEWホームページです。

『AromaRoom M』

 

まだ、検索エンジンに登録してないので、
検索してもでてきませーん。

            たぶん・・・

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

|

« 母、それなりに元気です。 | トップページ | サロンの前の工事 »

コメント

開通おめでとう!
「有言実行」できそうでなかなかできない事だよ!
もう全然「平凡な毎日」じゃないんでないかい(笑)?
好きな事にきちんと向き合って取り組んでいる姿、いつも尊敬しているよーん。
私もそろそろ好きな事に正面から向き合わなくちゃな、と思ってまツ。人生には限りがあるからね〜。
ポイント貯めよっと♪

投稿: hibiking | 2009年2月 2日 (月) 21時17分

>hibikingさん
イヤぁまだ平凡だけど、山あり谷あり、頑張って行きます。
限りある人生、好きなことを好きなだけしよう!
Happayなこと沢山集めてポイントにしちゃって下さい。

投稿: アロマM | 2009年2月 2日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/27699012

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページが出来ました:

« 母、それなりに元気です。 | トップページ | サロンの前の工事 »