« サロンの名前 | トップページ | ホームページが出来ました »

母、それなりに元気です。

そういえば、最近、母のことを書いていなかった。

よく、「便りのないのは元気なしるし」とかいうけど、
特に書くことがなかったってほど、普通な日々が続いてた。

それなりに元気です。

 

告知を受けて(link!)から、もう一年以上が過ぎる。

変わったことといえば、薬投与のための入院が、
4週間に1回から3週間に1回になったことくらいかな。

あと、薬の副作用とかで髪は随分減ったかな。
元々が多すぎるくらいだから、まだ全然あるんだけど。

 

去年最後かなって思ってた旅行も、もう1回くらいいけるかな happy01 note

 

 

 

|

« サロンの名前 | トップページ | ホームページが出来ました »

コメント

お母さんの楽しいイベントの一つだった『ライオンキング』に嬢を飛び入りで参加させてもらってありがとうね。
元気そうで何より。
余命の宣告はショックではあるけれど、それを逆手に有効に使うことで逆に余命の延長まで成し遂げているお母さまと家族の和にささやかな感動をしております。
これからも楽しい・感動の時間をたくさん紡いでいけますように!

投稿: hibiking | 2009年2月 2日 (月) 21時09分

>hibikingさん
ライオンキング、お友だちと一緒で楽しそうな孫娘を見て、母も楽しかったみたい。
温かいコメントありがとうございます。

投稿: アロマM | 2009年2月 2日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/27698710

この記事へのトラックバック一覧です: 母、それなりに元気です。:

« サロンの名前 | トップページ | ホームページが出来ました »