« 検索エンジン | トップページ | おもしろ自販機たち発見! »

どうやって運営しようかな。

最近、サロンのネタが多い。

前の記事を読み返してみたりすると、子供の事が多かったり、
仕事の愚痴だったり、たわいもないことだったり、
その時の自分の精神状態や状況が思い浮かぶ。

 

今は、心機一転した仕事のことで頭がいっぱいみたいだ。
サロンはオープンしたものの、お客様は殆どいらっしゃいません。

 

まー、当然といえば、当然のこと。

だって公に告知してないし、宣伝もしてないから。

 

 

最近、ちょっと悩んだ。

宣伝して、人に来てもらうか、
このまま細々やって、アルバイトするか。

 

以前、ちょっとずつ公開(link!)という記事を書いていて、

『大々的な宣伝やめよう』という結論がでたけど、
少し考え直した。

 

アロマサロンをやろう!って思ってから、足掛け早5年以上。
やっと念願のお店を開いたのだから、やっぱりお客様をお迎えしたい。

 

なので、少~しばかり宣伝をしようと思う。

とりあえず、オープンキャンペーンっていうことで少し告知してみます。

 

密かに計画してた、パン屋さんアルバイトはもう少ししてから考えよう。
 

駆け出しセラピストの試行錯誤は、まだまだ続きそうです。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« 検索エンジン | トップページ | おもしろ自販機たち発見! »

コメント

はじめまして
私も、転職組、2児の母でアロマテラピーサロンを昨年からマンションの一室でしています。
まだ、4か月ですが同じ悩みだなあ~と
マイペースって難しくて、しんどい気持ちを悟られないように余裕かましてて・・・
次の展開、このままだとダメだといつどんな時も考えてます。
私の師匠は「そんなんあたりまえ!最初からうまくいってたら誰でもしてるよ。細くてもいいから長くやよ。暇な今やから、何ができるかできることからしていきなさい」とおっしゃてくれます。
でも、リアルに落ち込むんですよね。
一人は孤独で、自分で判断して決めないとだし、それが正しいか間違っているかも見極めないとだし
いつも、何かに救われてありがたいなと感じながらも翌朝はまた落ち込んだりしてます
私もまだまだで、お客様に元気になってほしいと思ってはじめたのに、自分が元気がなくてどうすんねん!とつっこみつつ頑張ってます
長くなりましたが、失敗もあるほうが、考えることをやめないので、ありかなと思っています。
お互い、素敵なサロンになるよう頑張っていきましょうね。

投稿: アロマねえさん | 2009年2月12日 (木) 17時21分

>アロマねえさん
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
とても嬉しいコメントでした。それから、同じ環境の方がいると思うと少し心強くなりました。
どんなお仕事の人でも皆開業時は、悩んで、焦って、楽しんで、試行錯誤してやってるんですよね。

ほんと細くでも長~くですよね。
続けていくことって大切ですもんね。
お互いマイペースに頑張って、数年後には開業時が良い思いでになってるといいですね。

投稿: アロマM | 2009年2月12日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/27953255

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって運営しようかな。:

« 検索エンジン | トップページ | おもしろ自販機たち発見! »