« やっと「人体の不思議展」に行けた! | トップページ | 子供の読み間違い »

パウスカート

今、パウスカートを買おうか凄く迷ってる。

あのひらひらってしたフラダンスで使うスカートです。

 

 
そのうち買おうと思って色々見たりはしてたんだけど。
娘(5歳)にも、かなり前からせがまれてた。

昨日のレッスンのときも、パウが欲しいと半分だだをこねていた。

 

わたしも欲しいheart04

           買っちゃおうかなぁーーー

 

一緒にレッスンしてる友達の中には、自作した人もいる。

           凄い!!

 

だってあれって、4ヤード(約3.6m)の布にゴム3~4本通して
縫うんですよ!!

 

 

ミシンも持ってないわたしには不可能。

どうしようかな。

 

かなり買う方向で、心が動いてるわたしです。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« やっと「人体の不思議展」に行けた! | トップページ | 子供の読み間違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28160686

この記事へのトラックバック一覧です: パウスカート:

« やっと「人体の不思議展」に行けた! | トップページ | 子供の読み間違い »