« 買物 | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.4 »

東京マラソン2009 Vol.3

本日、東京マラソンExpoに行ってボランティアのウェアーを頂いてきた。

 

ベースカラーは、去年と同じ黄色だけど、デザインが少し変わってた。

去年、グレーだったところが白くなってた。

あと、フードがなくって、長さが随分短くなった。

小柄のわたしが着ると去年は、ベンチウォーマーなくらい長かったけど、
今年は、随分短い。
膝丈くらいかな。

 

 

今年は、「環境ボランティア」
ゴミ拾い用のゴミ袋、軍手。
専用の腕章。
それから応援用のメガホン。

下にある応援メッセージ、「笑顔で」はわたしが書いて、
「ファイト」は息子(7歳)が書きました。

Wa01_1 We02

 

 

雨が降りませんように。

みんなが気持ちよく走れますように heart01 

 

【今までの東京マラソンの記事をカテゴリーにまとめてみました】
東京マラソン(link!

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« 買物 | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28733361

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2009 Vol.3:

« 買物 | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.4 »