« 東京マラソン2009 Vol.3 | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.5 & アロマ »

東京マラソン2009 Vol.4

東京マラソン、とうとう終わってしまいました。

楽しかったぁ~。

 

 

今年は、公式に応援を担当できたボランティアなので、
応援しましたよぉ~。

いっぱい、いっぱーい。

 

 

風がとても強く、途中で雨が降る中、
ランナーの皆様、お疲れ様でした。

 

わたしもデッかい声出して応援しました。
35Km地点の辛いところ

 

応援に答えて、「ありがとう」っていってくれる方、

「がんばるよ」っていってくれる方、

手を振ってくれる方、手をタッチしてくれる方、

笑顔を返してくれる方、

何もいわないけど、よーしってベースを持ち直す方、などなど

みなさん、ありがとうございました。

そんな方々を見ていて、わたしも勇気と元気をもらいました。

 

応援用のハリセン(?)みたいのを何百回と叩き、
実は手がだるだるで痛かったんだけど、
頑張って走る皆さんをみて、わたしも頑張って応援続けられました。

 

今年も、帰宅後の一枚。
Mara

 

【今までの東京マラソンの記事をカテゴリーにまとめてみました】
東京マラソン(link!

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« 東京マラソン2009 Vol.3 | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.5 & アロマ »

コメント

アロマMさん、今年も東京マラソンのボランティアお疲れさまでした。
今年は雨に風にでランナーの皆さんもボランティアの皆さんも大変でしたね。
辛い地点でのアロマMさんからの温かい応援はランナーの皆さんの励みになったでしょうね!
私も応援に行きました。足を痛めても前だけを向いて進む姿に感動したり、普段は人と目が合っても知らんぷり…な東京ですが昨日は手を振りあったり、微笑みあったり、声をかけあったりと不思議な感覚もありつつ、とってもとっても温かい気持ちになりました。

アロマMさんは腕がダルダルだったみたいですが今日のお仕事は大丈夫でしたか?
長くなってしまい失礼しました。

投稿: なんくる | 2009年3月23日 (月) 20時07分

>なんくるさん
こんにちは。
人が頑張っている姿って感動ですよね。
おっしゃるとおり、普段はすれ違っても目を合わすこともない人たちと、ふれ合いがあるなんて不思議ですね。
なんくるさんの応援に励まされてゴールした方もきっといらっしゃると思いますよheart02

腕は、休息とアロマの力でばっちり回復しました!!

投稿: アロマM | 2009年3月23日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28757456

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2009 Vol.4:

« 東京マラソン2009 Vol.3 | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.5 & アロマ »