« パウスカート Vol.2 | トップページ | ブログと夫婦の関係 »

合同誕生会&おでかけ

ママ友&Kidsたちと一緒に遊びに行ってきました。

 
今回は合同誕生会も兼ねて。

うちの娘は、1月の初旬が誕生日なのに2、3月のお友だちに混ぜてもらった。

娘は過ぎ去った誕生日がまた来た感じで嬉しそうだった。
みんな、混ぜてくれてありがとね。

 

西葛西のSikpKidsっていう子供は遊べて、親はカフェでおしゃべりできるとこにいった。
友人が見つけてくれました。ありがとね。

 

誕生会ってことでケーキもオーダーできて皆、更に大喜び♪
Sk_cake

 

 

その後、ちょっと歩いたけど公園に行った。

ミニ動物園があった。
Sk_zoo01

 

ミニ動物園だけど、いろんな動物がいたよ。
Sk_zoo02 Sk_zoo03 Sk_zoo06
Sk_zoo04 Sk_zoo05

 

娘のお気に入りはこれ。
この赤いとさかみたいのと、黄色い口ばしに感動!
Sk_zoo00

「すごいのいるんだよー、みてみて!」ってみんなに言ってみたけど、
友だちには、この感動がうまく伝わらなかったみたい。

ひとりのママが同じく感動していて、
娘は「(分かってくれるのは)○○ちゃんのママだけだよ」ってポツリ…

ちょっと笑ってしまった happy01

 

 

ミニ動物園は楽しんだんだけど、残念ながら遊具のあるところは
現在、工事中でしたweep
Sk_koji

 

 

みんなはそのあと、し○むらや、ダ○ソーとかに行ったけど、
実家で夕食の約束をしていたので残念ながら途中でお別れ。

 

父が築地で生もの仕入れてきてくれて、アジ、イカ、タコなど
美味しかったなぁ。

特に生のホタテは絶品でした。
ごちそうさまー

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« パウスカート Vol.2 | トップページ | ブログと夫婦の関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28518485

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誕生会&おでかけ:

« パウスカート Vol.2 | トップページ | ブログと夫婦の関係 »