« 日に当たろう! | トップページ | 築地生誕350年祭 »

はじめてのセラピスト交流会

はじめて、アリエッタさん主催の「セラピスト交流会」に参加させて頂きました。
今までもずっと興味があったし、行ってみたかったんだけど
前職が忙しくて行けなかった。

 

行ってよかった。
ほんとに良かったと思う。

 

いーっぱいパワーをもらった気がする。

帰ってから色んなこと考えたし、ちょっと頑張れる気がしてきた。

 

みなさんキラキラしていて魅力的だった。
ほんとに、お世辞ではなく。

きっと個性を磨きながら、好きな仕事してるからなんだろうな。

 

 

同じ状況にいる人に出会えたのも心強かったし、
色んな方の今までのお話や、今のお仕事のこととか聞けたのも楽しかった。

アロマだけではなく、色々なセラピストさんがいらっしゃった。

 

ステキな出会いをありがとうございました。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« 日に当たろう! | トップページ | 築地生誕350年祭 »

コメント

交流会では愛りがとうございました♪

私もパワー&刺激を頂きました^^

気付いてないかも…ですが
新しい事をはじめられる方のパワーって
すごいですねshine

私も1年前はそうだったのかな~?と。。。

振り返る事ができて感謝の時間にもなりましたheart04

お互い楽しんで頑張りましょう~happy01

投稿: 蓮曦 | 2009年3月14日 (土) 02時54分

>蓮曦さん
新しいことって勇気とパワーいりますよね。
1年前の蓮曦さんにもお会いしてみたかったです!
わたしも来年の今頃には、1年前を振り返っているんでしょうかね。

投稿: アロマM | 2009年3月14日 (土) 03時03分

先日はありがとうございました。
ブログへのコメントもありがとうございました。

交流会に行くと、ほんとにみなさんから刺激を頂いて、私もがんばろうと思えます。

それぞれの個性で素敵な方ばかり集まる交流会ですが、はじめたばかりとおっしゃる方がたくさんいらして、みなさんとってもキラキラしていましたshine

少ししかお話できませんでしたが、またお会いできることを楽しみにしています♪

投稿: yumi | 2009年3月14日 (土) 08時23分

>yumiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ほんと、あまりお話できなかったのが残念です。今度は色んなお話聞かせてくださいね。

投稿: アロマM | 2009年3月14日 (土) 10時43分

交流会では、ちょうど端と端だったので
ゆっくりお話する時間がなかったですね。
また来月お会いできるので、とても嬉しく思っております♪
アロマMさんは、お肌がたまごみたいで
キレイだな~と思いました。
今度美肌の秘訣も教えてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: tomomi* | 2009年3月14日 (土) 16時30分

喜んでいただけて、私もお声をかけてよかったです♪
ご近所さんですので、いつでもご連絡くださいね。

アンケートに名前などが記載されていなかったので、ブログにはお名前を掲載しなかったのですが、アロマMさんでリンクしても大丈夫なのかしらん???

そうそうtomomiさんのおっしゃるとおり、
お肌超キレイですよね。
フェイシャルでお肌を触らせていただいたとき、つるっとして気持ちがいいですのも☆

投稿: 春香 | 2009年3月14日 (土) 18時52分

>tomomi*さん
こんにちは。こちらこそ、来月楽しみにしております♪
肌、キレイといわれると嬉し恥ずかしですhappy01
今度ともどうぞよろしくお願いします。


>春香さん
こんにちは。ステキな機会をありがとうございます。
すみません、交流会のあと頭フル回転で名前書いてなかったみたいです。。。
もちろん、アロマMでもYorikoでも掲載していただいて大丈夫です。
わたしは、フェイシャルで触って頂いている手が気持ちよいですよ。
また癒されにいきまーすheart02

投稿: アロマM | 2009年3月14日 (土) 21時14分

先日はありがとうございました。
いろいろお話できて嬉しかったです!
やわらかな雰囲気、とても素敵です♪
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: Kahone | 2009年3月14日 (土) 23時39分

ブログにコメントありがとうございました!
肌トラブルが多い私は、ツルリンお肌がうらやましいです♪

これからもよろしくお願いしまーすshine

投稿: emi | 2009年3月14日 (土) 23時47分

>Kahoneさん
こんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
わたしはKahoneさんから元気パワーをもらった気がします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
  
 
>emiさん
こんにちは。
肌のトラブル多いんですね。ぜーんぜんそんな風に見えなかったです。
きちんとお手入れしていらっしゃるんですね。

こちがこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: アロマM | 2009年3月15日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28606103

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのセラピスト交流会:

« 日に当たろう! | トップページ | 築地生誕350年祭 »