« ゆったりの日とノコギリ | トップページ | インストラクター 再受験! »

偶然!!

友人が転勤になるので、送別会をした。
送別会っていっても飲みに行っただけなんだけど。

年度末ですねぇ。

みんなで話しててびっくり、その友人たちとはもう10年くらいの
付き合いになる。

わたし以外はみんな会社員なので、(わたしもかつては会社員だけど)
少しずつ転勤していっちゃって、東京にいる人が減ってしまった。

 

20代のころとかは、大人数で集まったりしてたんだけどな。

もともとは、友だちや、友だちの友だちが集まった
冬しか会わないスノボ友達だったんだけど、
スノボ以外でも普通に集まって一緒に過せるって嬉しい。

みんな職種は違うけど、同世代だし、一緒に飲んでると楽しいもんです。

 

 

 

送別会行く前なんだけど、
ひとりで飲み屋に向かう途中、前から見たことある顔が・・・

       「あっ、○○さん!」
                  びっくりして声をかけた。

 

よく見るとその後ろにあと2人ほど、知った顔が。
2年位前に同じ現場で働いてた人たちでした。

 

わたしも普段あまり行かない場所でばったり知ってる人に会ったので
びっくりした。

 

知人:  「どーしたんですか?こんなところで?」
わたし: 「飲みに行くんですよー」

久しぶりだったけど、少しの言葉を交わしただけで別れた。

 

飲み屋について、友人としゃべり、飲み。
それで帰ることにした。

わたしだけ、みんなと乗る電車が違ったので、
途中で別れてひとりで歩いてると・・・

 

なんと、さっきと同じ場所で、また同じ人たちに会ってしまった。

かなりびっくりsign03

「さっきも、ここらへんで会いましたよね」
                        ってお互いに。

ちょっと気持ち悪い位、驚いた。

 

これも縁だと思い、せっかくなので、
        その方たちとまた飲みに行ってしまいました。

偶然ってなんか嬉しい。 

 

 

そうそう、今思い出したけど、

数年前、このブログにもコメントくれる友人のご主人に
お客様先で仕事で行ったオフィスのビルのエレベーターで、
ばったり!会った事もありましたね。

 

偶然の嬉しさって、
予想外のところで、予想外のひとに会うってことが
                          嬉しいのかなnote 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« ゆったりの日とノコギリ | トップページ | インストラクター 再受験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28842536

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!!:

« ゆったりの日とノコギリ | トップページ | インストラクター 再受験! »