« 築地生誕350年祭 | トップページ | 築地生誕350年祭ボール »

子供の優しさ

2週連続で、足とお腹が筋肉痛までいかないけど、ちょっとだるい。

まだトリートメントをするってことに慣れきってなくって。

 

 

日曜夕方に施術をしたのと、フラダンスのせいかな。

家でもフラのベーシックのステップをちょっと練習でもすればいいんだけど、
あんまりやってない。

フラは月に2回しかやってないので、家でやらない限り筋肉もつかない。
見事にぶよぶよの足です・・・

 

 

帰ってくると疲れが溜まっていたのか、イライラオーラが出ていたみたい。

             反省・・・

 

息子(7歳)がとっても優しくしてくれた。

   「ママ、何か僕にできることない?何かお手伝いしたいの」って

 
娘(5歳)を叱らなくっちゃいけなかったけど、上手く叱れなくって。
そんなに怒鳴ったりしてたわけじゃないんだけど、うまく叱れてなかったみたい。

 

   「ママ怒ってたみたいだから、疲れてるのかなって。
                  僕手伝ったら少しは楽になるでしょ」

っていわれてしまった。

 

 

我が息子ながら、なーんて可愛いんだろう。

なんていい子なんだろうと思ったけど、
自分の子にそんなに気を使わせちゃった自分に反省した think

 

結局、わたしがお風呂に入ってる間に食器を仕舞ったり、
洗濯ものを纏めたりしてくれた。

 

いっぱい、むぎゅーってして、いっぱいありがとうをした。

 

今日は、子供に癒された。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« 築地生誕350年祭 | トップページ | 築地生誕350年祭ボール »

コメント

先日のセラピスト交流会で
お会いできましたこと
とてもうれしく思っております(o^-^o)。

よく分かります~。
私も、よく子供に癒されております。

子供に感謝です~。

そして息子ってかわいい!

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年3月17日 (火) 19時16分

>よつ葉のクローバーさん
こちらこそ、お会いできて良かったです♪
子育てって、大変なこともあるけど、癒されますよね。
息子って、小さな恋人みたいですよね。

投稿: アロマM | 2009年3月17日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28653499

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の優しさ:

« 築地生誕350年祭 | トップページ | 築地生誕350年祭ボール »