« 合同誕生会&おでかけ | トップページ | 日に当たろう! »

ブログと夫婦の関係

辻希美&杉浦太陽は夫婦して、Amebaの人気ブログランキング
いつも上位キープしてる。

何度か覗いてみたけど、お互いのブログもチェックしてるみたい。
まめに更新もしてるし、同じ出来事やお互いのことも度々登場。

 
新婚と若さもあるかも知れないけど、ぴたっと仲良し夫婦なイメージ。

 

 

なぜ、こんな話かというと。

何週間か前に、うちの旦那がブログはじめるっていってた。

                                 たしか。。。

 

週末、父が買ってきたホタテをブログのネタだといって、携帯のカメラで撮ってた。

すっかり忘れてたんだけど、
それ見て、あ、やってるのねって思い出しました。

 
そう、わたしはそのブログを見たことがないの。

だから何書いてるのか全く知らない。

 

 

うちの旦那もわたしのブログ見たことないんだよね。

ずーっと前デザインだけチラっと見せた気がするけど。

多分、彼は見たことないと思う。

 

別に二人とも隠してるわけじゃないけど、
              「見て、見て~」って感じてもない。

 

いつかお互いのブログを楽しみに見る日が来るんだろうか・・・

 

 

うちの旦那は、サロンにも殆ど来たことがない。

サロンは女性専用だし、わたしも用が無い限り呼ぶこともない。

荷物を運ぶとき、水漏れや工事の点検時など、
合計5回くらいしか来てないかな。

滞在時間も合計しても40分程度だろうか。

 

今、サロン内がどうなってるのかも知らない。

お互いの仕事の様子とかは、たまに話すけど基本的に口出しというか、
あーせー、こーせー的な事を言うことは殆どない。

 

なんだか不思議な関係な気もするけど、
干渉しすぎず、サポートしてくれる距離感がわたしはとても心地よい。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« 合同誕生会&おでかけ | トップページ | 日に当たろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28547705

この記事へのトラックバック一覧です: ブログと夫婦の関係:

« 合同誕生会&おでかけ | トップページ | 日に当たろう! »