« 築地生誕350年祭ボール | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.3 »

買物

ここ数年、家であまり紅茶をのまなかったんだけど、
急に飲みたくなったので買いに行ってきた。

 

アロマ環境協会のイベントで久しぶりに飲んだら美味しかったなって
思い出して。

 

特にこだわりはなかったんだけど、
何種類か置いてあるんじゃないかと期待して、
少し高級なものとか置いてあるスーパーへチャリで出発。

うちは車がないので、いつでもどこでもチャリでGO!

 

茶葉を買おうかとも思ったんだけど、暫く飲んでなくって、
ティーサーバーもデキャンタと化してる(link!)ことを思い出し、
My 紅茶ブームが去ったらお茶傷んじゃうなぁって思い直した。

 

結局5種類、計20パック入ってるティーパックを買いました。

 

 

紅茶を1つを買いにいったはずなのに、
ワインのストックがなくなっちゃった事を思い出し、
安めのテーブルワイン3本と、生ハム、チーズも買ってきちゃった。
Wine

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« 築地生誕350年祭ボール | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.3 »

コメント

アロマMさま。
おはよーございます!!(^-^)
日曜日は、いよいよ東京マラソンですね。
アロマMさんのボランティアを聞いて、よおーし!!マラソン復活するぞーと思ったのに、結局昨年は走らずじまい。
今年こそ!!がんばります。
心優しいお兄ちゃん&パパ、陽気なお嬢ちゃまの活躍も期待してますね!!
お母様もお大事に。

投稿: りこ | 2009年3月20日 (金) 12時04分

>りこさん
こんにちは。いつもステキなメッセージありがとうございます。
そうそう、東京マラソンとうとう今度の日曜日です。
明日、ビックサイトにボランティアの服などを取りにいってきます。
今年は、応援グッズ付きですよ♪
暖かくなってきたし、軽くランニングするのには良い季節ですね。

投稿: アロマM | 2009年3月20日 (金) 19時51分

アロマMさんこんにちは!
私も寄ってみました。お久しぶりです!!
ワイン、チーズ、生ハム・・・良いですね~heart02
実に魅力的です。我が家も必ずストックしてあるアイテムですね。
この時間にこんな事書いてるともう飲みたくなってきた~~!!

投稿: ゆうまま | 2009年3月21日 (土) 18時10分

>ゆうままさん
こんにちは。お久しぶりですsign01
良い響き&良い組合せですよね。
wineなくなるとついつい纏めて数本買っちゃうんですよね。。。

投稿: アロマM | 2009年3月22日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28691818

この記事へのトラックバック一覧です: 買物:

« 築地生誕350年祭ボール | トップページ | 東京マラソン2009 Vol.3 »