« みんな、ありがとう | トップページ | 合同誕生会&おでかけ »

パウスカート Vol.2

結局、親子してパウを買ってしまった。

 

娘(5歳)のパウスカート。
早速、試着!
Paw_koto

 
可愛いです。
娘もお気に入り♪

 

 

わたしのパウスカート。
Paw_mam

 

 

今月の練習もがんばろっと。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« みんな、ありがとう | トップページ | 合同誕生会&おでかけ »

コメント

かわいい♪
娘さん、大きくなったね!!最後にあったときは、何歳のときだったかしら?
フラダンス、難しそうだよねsmile練習がんばって

投稿: しょうママ | 2009年3月 7日 (土) 00時20分

>しょうママさん
そうだね、随分大きくなったよ。
最後に会ったときは、多分まだ生後7ヶ月くらいだったかな。
お互い子供はあっという間に大きくなっちゃうよね。

投稿: アロマM | 2009年3月 7日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28493273

この記事へのトラックバック一覧です: パウスカート Vol.2:

« みんな、ありがとう | トップページ | 合同誕生会&おでかけ »