« チェロの音色 | トップページ | パステル和アート Vol.1 »

インストラクター 再受験! その後

受かりました!

長い道のりだった。

今までほんとに勉強してなかったんだなって実感してます。

 

 

最初は、試験に受かるために勉強してたけど、
だんだんその勉強自体に興味が持てるようになった。

これからも、記憶からこぼれ落ちないように勉強続けよう。

 

精油って楽しいheart04

トリートメントって楽しいheart04

解剖生理学って楽しいheart04

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« チェロの音色 | トップページ | パステル和アート Vol.1 »

コメント

わぁー
やりましたね!おめでとうございます
本当、めちゃめちゃ頑張られたんですね

お仕事の幅もひろがるでしょうし、なによりこれからのパワーになりますね

わたしなんて、いつかはインストラクター受けるとおもいながら、受験もしていなくて、学校にいくのも先延ばしにしていたから、尊敬です。

二次試験免除を考えると、スクールには行かないとと思っているんですが、予算と気持ちの問題でそのままにしてました。反省bearing

アロマMさんに刺激をいつももらっています。
わたしも、アロマが好き、仕事としてなりわいにしたいので、いっちょ頑張ってみます。
(ゆっくりになるかもですがcoldsweats01

投稿: アロマねえさん | 2009年4月19日 (日) 13時23分

>アロマねえさん
こんにちは。
やっと受かりました!!
頑張りましたが、わたしの場合、認定校を出ているので本来ちゃんと勉強していれば、もう少し早く受かったはずなんです・・・
インストラクターコース受けてから結局3年近くかかっちゃいました。

いいんです。ゆっくりでも。
お互い仕事と家庭のバランスもありますが、ゆっくりでも前に進みましょうねnote
頑張りましょうsign01応援してますconfident

投稿: アロマM | 2009年4月22日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/29187705

この記事へのトラックバック一覧です: インストラクター 再受験! その後:

« チェロの音色 | トップページ | パステル和アート Vol.1 »