« インストラクター 再受験! その後 | トップページ | 精油の成分のお勉強 »

パステル和アート Vol.1

『パステル和アート』って知ってますか?

 

わたしは、つい少し前に知ったんだけど、
作品集を見てから、やりたくてやりたくてしょうがなかった。

 

やっと念願かなって。書いてきましたsign03

 

直前の予約だったのに、心よく開催してくださいました。

ありがとうございますnote

 

 

数箇所でワークショップとか開催しているみたいですが、
わたしは、crystalmoon の恵美さんに教えて頂きました。

 

作品を幾つか拝見して、こんな絵がかけるんだろうかsign02

って不思議に思ってた。

 

恵美さんほど、完成度の高い素晴らしい作品にはならなかったけど、
自分なりによく出来たと思う。

絵には正解はないので、自己満足の世界でもいいかなって。
なんていっても楽しかったのでnote

 

 

 

最初に書いた円
P1020276

あまり何にも考えずに、どうなるかも予想せずに、
思うままに色を選んで描いて見た。

 

 

 

2つ目は、未来を描くMyツリー
P1020277

背景の色を付けてから、木を描いていくんだけど、
一つ目の円を描いた勢いで、色付けが楽しくって、楽しくって、
ついついタイトルのことを忘れて色づけしていっちゃった。

木の枝を型どったものの、その後どうすれば良いか分からなくなってしまった。

何かをイメージして描くって難しいものです。

 
とりあえず、緑いっぱいで、そこに何かを実らせようと思い、
をのせました。

 

 

ちょうど、この日は、わたしの誕生日だったんだけど、
自分に、新たな趣味をプレゼントした気分heart01

 

年に何枚描けるかな。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

|

« インストラクター 再受験! その後 | トップページ | 精油の成分のお勉強 »

コメント

インストラクター合格、おめでとうございます。アロマMさんの努力の賜物ですね!
それから、誕生日おめでとうございます。

『パステル和アート』ってはじめて聞きました。
なんだか、とっても温かみのある作品ですね。
私はアロマMさんの1枚目の円に惹かれるました。ほんとに温かみがあっていいですね!

また描くことがあれば是非、作品をアップして下さいね。

投稿: なんくる | 2009年4月20日 (月) 01時00分

>なんくるさん
こんにちは。ありがとうございますheart
勉強、今までは努力を怠ってました。賜物といわれるとちょっと疑問符がつきますが、今回はちゃんと勉強しました。

『パステル和アート』楽しいですよ。機会があったら是非体験してみてください。
ちょっと先になっちゃうかも知れないけど、また描くつもりなので、アップしますね。

投稿: アロマM | 2009年4月20日 (月) 09時29分

yorikoさん♪

先日はご参加ありがとうございましたhappy01
お誕生日だったんですね~。
一緒に素敵な時間をすごせて嬉しかったです!

ご相談いただいた件も、なにかお手伝いできればと
思いますので、またご連絡くださいねheart04

また一緒に作品作りをしましょうshine

投稿: emi | 2009年4月20日 (月) 21時01分

>emiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
良い誕生日になりました。
また描きたいので連絡しますねhappy01

投稿: yoriko | 2009年4月20日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストラクター 再受験! その後 | トップページ | 精油の成分のお勉強 »