« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

マスクの人減ってきた?

ここ数日で、マスクつけてる人が減ってきた気がする。

 

先週、ビューティーワールドジャパンに行ったときは、
全国から来場しているのもあり、会場に消毒液とマスクが置いてあったなぁ。

新型インフルエンザも弱毒性と位置づけられて、みんな少し安心したのかな。

 

未だ、マスクの売り切れは解消されてないみたいだけど・・・。

世間の一部の会社では、毎朝の検温と通勤時のマスクの着用が
義務付けられてたみたい。

うちの旦那もマスクしてってたけど、会社ではみんなマスク売ってないって
クレーム上がってたらしい。

セラピストって施術中使うマスクのストックがあるので、
我が家は困らなかったけど。

 

 

未だに聖路加の救急外来の入り口には、まだインフルエンザ対策と思われる
仮設のテントが建ってます。

今のところ使われてないようです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

交換セッションをしてきました。

お相手は、アリエッタさん主催の交流会でお知り合いになったyukaさん

 

先週は、うちのサロンに来ていただき、フェイシャルをさせて頂き、
今週は、海浜幕張にあるyukaさんのサロン「オンクラウドセブン」へお伺いしました。

わたしは、ボディトリートメントをお願いしました。

 

 

落ち着いたトーンのお部屋に癒され、着いたとたんボォー・・・

さらにトリートメントで癒され、ボォー・・・

 

自分で思っているよりも疲れていたみたい。

体の力が、ホロっと抜けて、帰りの電車ですっかり眠ってしまった。

昨日は、早めにベッドへ。

 

いつもよく寝てますが、
トリートメントの後はやっぱり、よりよく熟睡。

yukaさんに感謝です♪

ありがとうございましたheart04

 

 

先輩セラピストのyukaさん、来週、6月4日に1周年を迎えられます。

sign01一周年sign03

1周年☆Thanks キャンペーンも開催中sign01

 

 

セラピストさんとお話していると色々と刺激になること、
お勉強になることがいっぱい。

1年続けるって思っているよりもずっと大変なこと。

1年続けて、2年続けて、3年続けて・・・・
その積み重ねですね。

こつこつと毎日続けていくことの重要さを日々感じてます。

 

 

トリートメント帰り、すっきりしたわたしが撮った一枚。
Maku

 

幕張には、年に1~2回行ってるんだけど、
こんな大きい公園があるの知らなかった。

駅やオフィス街と、住居地のベイタウンの間にある公園。

わたしの大好きな緑の香りがいっぱいして、さらにリフレッシュ。

yukaさん、良い一日をありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (2)

どっちが悪者?

先日、テレビでデーゲームのプロ野球を見ていた。

 

娘(5歳) : ねぇ、こっちが悪者?

 

その時、バッターボックスに立っていた人、
デーゲーム独特の目の下に黒いのを貼ってました。

こういうやつ。
Cocolog_oekaki_2009_05_25_17_34 またヘタクソな絵をかいてみました。

悪者に見えたみたい・・・

 

ヒーロー VS 悪者じゃあないんだけどなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

アロマセラピスト学科試験

受けてきました!

AEAJのセラピストの学科試験。

 

 

どうなんだろうか・・・

既に間違ってるって気付いてる問題もあり、ちょっと自信ありません。

 

受かってるといいなぁ。

でも、受かってたとしても、まだまだ体のこと勉強しなくちゃなって
実感してしまいました。

自信がないってことは、勉強足りてなかったんだよね。

 

 

かれこれセラピスト課程のクラスを修了して、2年以上が経つし、
それから定期的に練習したり、友人とかにモデルになって頂いたお陰で、
カルテ審査分のカルテは、だいたい揃ってるんだけどなぁ。

 

早く学科受かって、正式にセラピストの登録したいな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

オープン日

知り合いのセラピストさんと、サロンのオープン日のお話をした。

もうすぐ1年を迎えられるそうです。

1年って一区切り。

 

誕生日や、色んな記念日もそうだけど、その日を迎えると、
○年経ったんだなって実感することってある。

テレビの番組やニュースだって、良いことも悪いことも、
何月何日って日付で、その日を思い出して特集があったりもする。

 

 

お客様、友人、セラピストの方に何度か
「いつからやってるんですか?」と聞かれてる。

その度に、わたしは答えに詰まってしまう。。。

 

今までは、他の仕事をしていたのもあり、
自分のペースで、自分のできるときにトリートメントをしてきた。

サロンだって早くはじめたかったけど、状況的にも金銭的にも、
都合をつけるのが難しくって、少しずつ準備をしてきた。

なので、オープンするのも少しずつ。
オープン日がいつだかはっきりしていないのです。

 

 

無理をせず、自分のペースでオープンまで漕ぎ着けたのは、
良いことだと思う。

でも、区切りがない。

日付だけではなく、気持ち的にもビシッと区切りが欲しい。

気持ちもしっかりとして、
セラピストというお仕事に向き合っていきたいので、
正式にオープンをすることにきめましたsign03

 

これからは、チラシ配布などで告知もして、
みなさまに知って頂き、セラピストとして活動して行こうと思う。

 

 

新月の日は、何かを始めるのに良い日だと聞きます。
6月の新月、『2009年6月23日』にオープン致します。

 

ちなみに我が家は、8年前の6月の新月に入籍しました。
もうすぐ結婚記念日♪

 

やっぱり日付があると思い出せますよねconfident

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (2)

さんまのひらき

5月に入ってから、なんだかバタバタとしている。

息子、娘の遠足や、役員会、保育園仲間との集いなどなど、
公私ともにとても充実していて、あっという間に過ぎてしまった。

 

5月ももう10日位しかないんですね。

気付いたら1週間もブログを書いていなかった。
まぁ、これもわたしのペースかな。

無理せず、ゆっくり楽しくいきましょ confident

 

 

最近、わたしと娘(5歳)の間で「さんまのひらき」って歌が流行ってる。

 

note「さんまの開きに塩ふってパッ、あ、それぇ~
        ずんずちゃっちゃ ずんずちゃっちゃ
                     ずんずちゃっちゃ ほっsign01

ってやつ。

 

「さんま」の部分が、「鯨」になったり「にしん」になったり、
他の魚になったバージョンもあります。

 

もちろん踊り付きsign03

このダンスもなかなか楽しい。

 

朝から娘と機嫌良くエレベータで踊ってたら、
いつの間にか途中の階で止まってた。

 

時既に遅く、ちょっとヘンな目で見られてしまった。

というか、マズイもの見ちゃったな・・・
        みたいな感じで目をそらされちゃいました。

 

エレベーター、上部だけがガラスなのです。

つまり、娘は見えなくって、踊ってるわたしだけが見えた状態。

 

朝から、はずかしかったなぁ

これからはエレベータでの踊りは要注意sign01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制
   【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

| | コメント (2)

頭フル回転

今日は、頭フル回転の一日だった。

 

「ホスピタリティサロンワーク」というワークを受講してきました。

大分前から、興味があったワークだったんだけど、
今はまだ駆け出しだし、今受けるの自分にはまだ早いかなって思ってた。

もう少し落ち着いてからにしようかなって。

とある方とお話したのがきっかけで、「何かが変わるかも」って思って
受講を決めました。

 

 

受けてみてよかった。

今まで知らなかった考え方や発見が色々。
受講中も、ぐるぐると色んなことを考えてた。

家にかえってからも、ぐるぐる、ぐるぐる・・・。

これから、どうしてこう、とか、この考え方はどう活かせるかとか、
普段以上に、脳が働いてくれてますsign01

 

ゆっくり考えたいなぁ。

なんて思ってたんだけど、家でもバタバタ・・・

今日に限って、息子(7歳)がさっぱり理解できていない
「筆算」を教えることに。

これには、かなり時間がかかってしまった。

 

最初は、繰り下がりの引き算をやっていたんだけど、
分かっていなかったようなので、
じっくり教えて、とりあえず、繰り下がりのない引き算と足し算から
はじめることにした。

普段は、簡単なドリルのマル付けしかしてないけど、
久々に、母親っぽく勉強教えちゃいましたscissors

 

 

それから、ちょっとだけフラの練習。

今週、3週間ぶりにフラダンスに行ったら、
曲がすっかり抜けていたの・・・

一生懸命教えて頂いている先生にも申し訳なく、
家で少し、復習をしてみました。

ここでも、頭フル回転sign01

「思い出せ、思い出せ、わたしsign03

 

 

曲は5番まであるんだけど、
残念ながら、すでに4番の後半から真っ白w(゚o゚)w

 

ごめんなさい、先生。

来週こそは、穴埋めできるように頑張りますsign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制
   【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

| | コメント (4)

肌荒れ

肌荒れして約1週間が過ぎた。

近づいてみなければ、そんなに気にならない位なんだけど、
頬の端の方に、少しぶつぶつができてしまった weep

 

ぶつぶつが出てきたばかりの時は、
娘(5歳)にも「ぶつぶつあるよ、どうしたの?」って言われた。

彼女は、化粧や肌に対して結構意見を言う。

 

GW前に、疲れが溜まってたのか、首がカチカチになってしまった。

頭も少し痛かった。

掌にベースオイルをを少しのせ、その上にローズマリーを垂らした。

1滴のつもりが、2滴たれてしまったのです・・・

 

目分量(基本的に真似しないでください)だけど、6~8%位かな。

首に塗布してマッサージした。

 

 

わたしは、疲れ気味だと、顔を手でいじると癖がある。

ぼーっとしてたのもあり、首をマッサージした手を洗わないで、
いつのまにか顔もいじってたのです。

 

その時は何ともなかったんだけど、次の朝、ポツポツとしたものを発見wobbly

6~8%、お顔には良くないですよね。

 

 

反省したけど、時既に遅く・・・

そんなにひどくは無かったんだけど、念のため1週間ノーメイクで
日焼け止めだけで過した。

 

やっと良くなってきたかな。

自分では、もうあんまり目立たないと思うんだけど、
今日の朝、娘に「ぶつぶつまだある?」って聞いたら
             「う~ん、まだあるね」と言われてしまった。

 
やっぱりキビシイ娘の意見 w(゚o゚)w

 

皆様、オイルを希釈するときは、容器に入れましょうね。

わたしみたいに精油を入れすぎてしまっても、希釈できますから。

 

【注意】
本記事は、私の個人的な体験談を綴ったのもです。

本来精油は、直接肌に付けたり、飲んだりするものではありません。
肌に塗布して使用する際には、1%以下の濃度が推奨されています。
部位によっては、0.5%以下が推奨されています。
肌が弱い、アレルギーをおこしやすい方、お勧めしません。
また、小さいお子様の使用もお勧めしません。

使用方法がご心配な方は、本、雑誌等を参考にされてください。
使用方法を誤らなければ、危険なものではありません。
活用方法は沢山あります。楽しく使用しましょう。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆったりなGW 2009

今年の連休はゆったり、まったりと過した。

 

特に最後の2日間は、天気予報どおりの rain

特に予定もなかったし、雨だし、どうしよう???
ってことで家族にアンケートsign01

何したいって。

 

 

パパ
  「特にないけど、カラオケでも行く?」

 
息子(7歳)
  「ポケモンのビデオでも借りたいな」

 
娘(5歳)
  「ろうそく作ろう」

 
わたし
  「みんなで何でもない日パーティーでもしよう」

 

 

全く纏まりがない意見だったけど、
わたしの 「何でもない日パーティが採用sign03

 

不思議な国のアリスで出てくる「何でもない日おめでとう!」ってやつ。

今までやったことなかったけど、とりあえず「パーティー」っていう
響きがとても楽しそうでいいかなって。

 

 

子供たちも「パーティーがいい!」って大賛成。

朝からはりきって、二人でいらないチラシを再利用して飾りをつくってた。
エコでしょ。
Party01_kazari

 

 

朝のうちは雨が降っていなかったので、
わたしと息子が自転車で買出しへ。

 

銀座の東急ハンズに行きました。

わたしの希望で、「人生ゲーム」を買いに。

 

ちょっと迷ったけど、息子の意見を尊重して「野球盤」も買ってしまった。

この連休、どこも遊びに行ったりもしてないので、いいかなって思って。

            Party_game

 

 

その後は、ケーキを購入。

ゲームの予算が少しオーバーしてしまったので、
ケーキはお手ごろ価格でピースにしました。

 

ケーキ屋さんについて、わたしと息子が気付いたこと。
「何でもない日」ではなく「こどもの日」でした coldsweats02

 

それから、最後にレンタル屋さんへ行って幾つかのビデオとDVDを借りた。

 

 

 

さあ、家について、早速「何でもない日パーティー」改め
                 「こどもの日パーティ」のはじまりsign03

 

ちっちゃいけど、兜もありますよ。
Party_kabuto

 

 

まずは、「野球盤」
Party_yakyu

 

ちょっとだけ近代的になってて、マンガ雑誌のサンデー、ジャンプの
野球マンガのキャラクターがいくつか登場する。

でも、ルールというか、遊び方は昔のままです。
消える魔球baseball 健在です。

 

 

 

それから、「人生ゲーム」
Party_jinsei

 

ステージが2つに分かれてて、なかなか楽しめる。

子供たちもちゃんとルールを理解できて家族で楽しめた。

1つ目のジュニアステージとやらを終え、コーヒーブレイクcafe

 

 

久しぶりのケーキcake で、子供たちも大喜びheart01
Party_cake

 

子供たちはショートケーキ。

別売りでゼリーでできたペンギンとウサギを買って上にのせました。

旦那は、リクエストしたモンブラン。

わたしは、チーズケーキ。
  (ケーキあまり得意じゃなんだけど、焼いたチーズケーキは好き)

 

 

 

それから2ステージ目の「億万長者ステージ」

娘が結婚して、子供をつくってた。
             (もちろんゲーム上で)

ゲームだというのに、軽くショックを受けるパパ・・・

 

結果は、スポーツ選手になった、わたしの圧勝scissors

子供たちは、人生ゲームがとても気に入ったみたい。

 

 

夜は、「こどもの日」らしく「菖蒲湯」
これからも、こどもたちの人生が健康でありますように。
Party_shoubu

 

 

次の日も、朝から息子と娘二人で人生ゲームしてました。

 

あとはビデオ鑑賞。

・ポケモン
     ・・・ 子供たち大好き。
・Mr.ビーン
     ・・・ 息子の希望で、彼は学校で見たらしく、とてもお気に入り。
       特に4がお気に入りらしく見たけど、
       この笑いが分かるのは息子のみ。息子だけが大うけ!

・オーシャンズ12、13
     ・・・ 11以来みてなかったので、旦那とわたしでみました。

 

 

 

なかなか楽しい休日でしたhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

| | コメント (0)

ママ友よ、ありがとう。

ママ友と飲みに行ってきた。

 

ママ友ってありがたい、この仕事(アロマテラピー関係の仕事)をはじめたけど、
彼女たちは特に「お客様」として考えていない。

もちろん、お客様として来てくださればとてもありがたいんだけど、
みんなそれぞれ忙しそう。

 

わたしはお客様としてよりもモデルとして協力して
頂いてるのがありがたい。

フェイシャルの講座を受け練習したくなったり、
ボディのトリートメントの校正やトリートメントの仕方の変更を考えたりする上で、
やっぱりどなたかにモデルになっていただきたくなる。

 

 

わたしの友人たちは、保育園で出会った方が多いので、
仕事を持っている方が多いんだけど、皆さん時間をさいてモデルになってくださる。

とてもありがたい。

 

イメージトレーニングや、あまちゃん(link!)でも練習はできるんだけど、
やっぱり生身のお顔やお体に触れて練習したい。

 

わたしは本とに、どこの職場にいっても、地元でも、人間関係に恵まれてます。
みんな、ありがとね。

まぁ、ここで書いてもママ友はこのブログたぶん見てないんだけど。
わたしは感謝してます。

持つべきものは友ですね。

 

 

全然関係ないけど、さっき忌野清志郎さんが亡くなったというニュースを聞いた。
まだ、お若いのに、びっくりです。

 

それから、全然関係ないけど、秋にやっぱりポータルサイトに
広告しようと決めました。

まだ先なので、気が変わるかもしれないけど、とりあえず今はそう思ってる。

ちなみに根拠はない。

なんとなくそう思ったから。。。

 

 

そして、軽く飲みすぎたわたし、頭がかすかに痛いかも・・・
明日もがんばれ!わたし!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「よぉ、兄ちゃん!」

昨年末で電車通勤も終わり、最近電車にのることが減ったなぁ。

つい先日、電車にのっていると駅に停車しているときに、

    「よぉ、兄ちゃん! よぉ!」

 

ヤバいぞ、なんか始まるかぁsign02
って思いつつも声のする方は見ないようにしていた。

「よぉ」って言われたらとりあえず、わたしなら聞こえない振りするかも。

 

多分、兄ちゃんも振り向かなかったんだろう。

おっさん、もう一度

    「よぉ、兄ちゃん!兄ちゃん!」

 

 

わたしは次も声の方は、見ないようにしてた。

なので、兄ちゃんが振り返ったかどうかは定かではないんだけど、
次の声で状況は一転sign01

 

     「よぉ、兄ちゃん、忘れ物だよ」

ただのいい人だった。

 

 

その後ジロジロ見るのも失礼だと思ったので、
結局、声の主も、兄ちゃんもどんな方なのか分からないけど、
どんな人だったのかすっごく気になってしまった。

 

人は見かけによらないっていうけど、声&言葉にもよらないんだねhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »