« さんまのひらき | トップページ | アロマセラピスト学科試験 »

オープン日

知り合いのセラピストさんと、サロンのオープン日のお話をした。

もうすぐ1年を迎えられるそうです。

1年って一区切り。

 

誕生日や、色んな記念日もそうだけど、その日を迎えると、
○年経ったんだなって実感することってある。

テレビの番組やニュースだって、良いことも悪いことも、
何月何日って日付で、その日を思い出して特集があったりもする。

 

 

お客様、友人、セラピストの方に何度か
「いつからやってるんですか?」と聞かれてる。

その度に、わたしは答えに詰まってしまう。。。

 

今までは、他の仕事をしていたのもあり、
自分のペースで、自分のできるときにトリートメントをしてきた。

サロンだって早くはじめたかったけど、状況的にも金銭的にも、
都合をつけるのが難しくって、少しずつ準備をしてきた。

なので、オープンするのも少しずつ。
オープン日がいつだかはっきりしていないのです。

 

 

無理をせず、自分のペースでオープンまで漕ぎ着けたのは、
良いことだと思う。

でも、区切りがない。

日付だけではなく、気持ち的にもビシッと区切りが欲しい。

気持ちもしっかりとして、
セラピストというお仕事に向き合っていきたいので、
正式にオープンをすることにきめましたsign03

 

これからは、チラシ配布などで告知もして、
みなさまに知って頂き、セラピストとして活動して行こうと思う。

 

 

新月の日は、何かを始めるのに良い日だと聞きます。
6月の新月、『2009年6月23日』にオープン致します。

 

ちなみに我が家は、8年前の6月の新月に入籍しました。
もうすぐ結婚記念日♪

 

やっぱり日付があると思い出せますよねconfident

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« さんまのひらき | トップページ | アロマセラピスト学科試験 »

コメント

アロマMさんこんばんはmoon1
いよいよオープン日決定ですねsign01
アロマに携わる者としてやはり自分のサロンを持つのは一つの夢shine応援してますrock
そしていつかトリートメントを受けに伺いたいなwink
がんばって下さいねgood

投稿: ゆうまま | 2009年5月23日 (土) 23時50分

>ゆうままさん
こんにちは。ご無沙汰しております。
応援嬉しいです。がんばりますgood
今までもブログを通じて沢山温かいお言葉いただきました。ありがとうございますhappy01
いつかお会いしてアロマ話してみたいですnote

投稿: アロマM | 2009年5月24日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんまのひらき | トップページ | アロマセラピスト学科試験 »