« どっちが悪者? | トップページ | マスクの人減ってきた? »

交換セッションをしてきました。

お相手は、アリエッタさん主催の交流会でお知り合いになったyukaさん

 

先週は、うちのサロンに来ていただき、フェイシャルをさせて頂き、
今週は、海浜幕張にあるyukaさんのサロン「オンクラウドセブン」へお伺いしました。

わたしは、ボディトリートメントをお願いしました。

 

 

落ち着いたトーンのお部屋に癒され、着いたとたんボォー・・・

さらにトリートメントで癒され、ボォー・・・

 

自分で思っているよりも疲れていたみたい。

体の力が、ホロっと抜けて、帰りの電車ですっかり眠ってしまった。

昨日は、早めにベッドへ。

 

いつもよく寝てますが、
トリートメントの後はやっぱり、よりよく熟睡。

yukaさんに感謝です♪

ありがとうございましたheart04

 

 

先輩セラピストのyukaさん、来週、6月4日に1周年を迎えられます。

sign01一周年sign03

1周年☆Thanks キャンペーンも開催中sign01

 

 

セラピストさんとお話していると色々と刺激になること、
お勉強になることがいっぱい。

1年続けるって思っているよりもずっと大変なこと。

1年続けて、2年続けて、3年続けて・・・・
その積み重ねですね。

こつこつと毎日続けていくことの重要さを日々感じてます。

 

 

トリートメント帰り、すっきりしたわたしが撮った一枚。
Maku

 

幕張には、年に1~2回行ってるんだけど、
こんな大きい公園があるの知らなかった。

駅やオフィス街と、住居地のベイタウンの間にある公園。

わたしの大好きな緑の香りがいっぱいして、さらにリフレッシュ。

yukaさん、良い一日をありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« どっちが悪者? | トップページ | マスクの人減ってきた? »

コメント

yorikoさん、先日は海浜幕張までお越しいただき素敵な時間をありがとうございました^^

帰りに写真を撮られたんですね!
見慣れた光景なのに、素敵に見えます♪

そして、サロン1周年の紹介もありがとうございます。先輩セラピスト・・・というのには、少し照れてしまいました。 

同じママセラピストとしてこれからもよろしくお願いします☆

投稿: yuka | 2009年5月29日 (金) 09時57分

緑の香りが気持ちよくって、すがすがしい気分だったので、写真撮ってみました。
同じママセラピストであり、先輩セラピストですよ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますdelicious

投稿: yoriko | 2009年5月29日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが悪者? | トップページ | マスクの人減ってきた? »