« 息子、無事学校に行く | トップページ | ママ友よ、ありがとう。 »

「よぉ、兄ちゃん!」

昨年末で電車通勤も終わり、最近電車にのることが減ったなぁ。

つい先日、電車にのっていると駅に停車しているときに、

    「よぉ、兄ちゃん! よぉ!」

 

ヤバいぞ、なんか始まるかぁsign02
って思いつつも声のする方は見ないようにしていた。

「よぉ」って言われたらとりあえず、わたしなら聞こえない振りするかも。

 

多分、兄ちゃんも振り向かなかったんだろう。

おっさん、もう一度

    「よぉ、兄ちゃん!兄ちゃん!」

 

 

わたしは次も声の方は、見ないようにしてた。

なので、兄ちゃんが振り返ったかどうかは定かではないんだけど、
次の声で状況は一転sign01

 

     「よぉ、兄ちゃん、忘れ物だよ」

ただのいい人だった。

 

 

その後ジロジロ見るのも失礼だと思ったので、
結局、声の主も、兄ちゃんもどんな方なのか分からないけど、
どんな人だったのかすっごく気になってしまった。

 

人は見かけによらないっていうけど、声&言葉にもよらないんだねhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

|

« 息子、無事学校に行く | トップページ | ママ友よ、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/29398610

この記事へのトラックバック一覧です: 「よぉ、兄ちゃん!」:

« 息子、無事学校に行く | トップページ | ママ友よ、ありがとう。 »