« 交換セッションをしてきました。 | トップページ | 春の運動会 2009 »

マスクの人減ってきた?

ここ数日で、マスクつけてる人が減ってきた気がする。

 

先週、ビューティーワールドジャパンに行ったときは、
全国から来場しているのもあり、会場に消毒液とマスクが置いてあったなぁ。

新型インフルエンザも弱毒性と位置づけられて、みんな少し安心したのかな。

 

未だ、マスクの売り切れは解消されてないみたいだけど・・・。

世間の一部の会社では、毎朝の検温と通勤時のマスクの着用が
義務付けられてたみたい。

うちの旦那もマスクしてってたけど、会社ではみんなマスク売ってないって
クレーム上がってたらしい。

セラピストって施術中使うマスクのストックがあるので、
我が家は困らなかったけど。

 

 

未だに聖路加の救急外来の入り口には、まだインフルエンザ対策と思われる
仮設のテントが建ってます。

今のところ使われてないようです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 交換セッションをしてきました。 | トップページ | 春の運動会 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換セッションをしてきました。 | トップページ | 春の運動会 2009 »