« 頭フル回転 | トップページ | オープン日 »

さんまのひらき

5月に入ってから、なんだかバタバタとしている。

息子、娘の遠足や、役員会、保育園仲間との集いなどなど、
公私ともにとても充実していて、あっという間に過ぎてしまった。

 

5月ももう10日位しかないんですね。

気付いたら1週間もブログを書いていなかった。
まぁ、これもわたしのペースかな。

無理せず、ゆっくり楽しくいきましょ confident

 

 

最近、わたしと娘(5歳)の間で「さんまのひらき」って歌が流行ってる。

 

note「さんまの開きに塩ふってパッ、あ、それぇ~
        ずんずちゃっちゃ ずんずちゃっちゃ
                     ずんずちゃっちゃ ほっsign01

ってやつ。

 

「さんま」の部分が、「鯨」になったり「にしん」になったり、
他の魚になったバージョンもあります。

 

もちろん踊り付きsign03

このダンスもなかなか楽しい。

 

朝から娘と機嫌良くエレベータで踊ってたら、
いつの間にか途中の階で止まってた。

 

時既に遅く、ちょっとヘンな目で見られてしまった。

というか、マズイもの見ちゃったな・・・
        みたいな感じで目をそらされちゃいました。

 

エレベーター、上部だけがガラスなのです。

つまり、娘は見えなくって、踊ってるわたしだけが見えた状態。

 

朝から、はずかしかったなぁ

これからはエレベータでの踊りは要注意sign01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制
   【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

|

« 頭フル回転 | トップページ | オープン日 »

コメント

くっくっく~♪つい先日、さんまの開きを焼いて食べたばかりですぅ♪ここへ来た瞬間、さんまの文字に大反応♪

ふたりで踊ってるのー?すごくかわいい(^O^)♪

あの・・・今度、ぜひ、その歌と踊り、教えてもらえませんか~♪♪♪

投稿: さき | 2009年5月21日 (木) 10時03分

>さきさん
こんにちは。今度お会いしたとき是非、お教えしますよ~
一緒に踊りますsign02

投稿: yoriko | 2009年5月21日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭フル回転 | トップページ | オープン日 »