« 「よぉ、兄ちゃん!」 | トップページ | ゆったりなGW 2009 »

ママ友よ、ありがとう。

ママ友と飲みに行ってきた。

 

ママ友ってありがたい、この仕事(アロマテラピー関係の仕事)をはじめたけど、
彼女たちは特に「お客様」として考えていない。

もちろん、お客様として来てくださればとてもありがたいんだけど、
みんなそれぞれ忙しそう。

 

わたしはお客様としてよりもモデルとして協力して
頂いてるのがありがたい。

フェイシャルの講座を受け練習したくなったり、
ボディのトリートメントの校正やトリートメントの仕方の変更を考えたりする上で、
やっぱりどなたかにモデルになっていただきたくなる。

 

 

わたしの友人たちは、保育園で出会った方が多いので、
仕事を持っている方が多いんだけど、皆さん時間をさいてモデルになってくださる。

とてもありがたい。

 

イメージトレーニングや、あまちゃん(link!)でも練習はできるんだけど、
やっぱり生身のお顔やお体に触れて練習したい。

 

わたしは本とに、どこの職場にいっても、地元でも、人間関係に恵まれてます。
みんな、ありがとね。

まぁ、ここで書いてもママ友はこのブログたぶん見てないんだけど。
わたしは感謝してます。

持つべきものは友ですね。

 

 

全然関係ないけど、さっき忌野清志郎さんが亡くなったというニュースを聞いた。
まだ、お若いのに、びっくりです。

 

それから、全然関係ないけど、秋にやっぱりポータルサイトに
広告しようと決めました。

まだ先なので、気が変わるかもしれないけど、とりあえず今はそう思ってる。

ちなみに根拠はない。

なんとなくそう思ったから。。。

 

 

そして、軽く飲みすぎたわたし、頭がかすかに痛いかも・・・
明日もがんばれ!わたし!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

|

« 「よぉ、兄ちゃん!」 | トップページ | ゆったりなGW 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/29406324

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友よ、ありがとう。:

« 「よぉ、兄ちゃん!」 | トップページ | ゆったりなGW 2009 »