« 春の運動会 2009 | トップページ | 準備 »

ビール びーる Bear 2009!

週末は、ドイツのビアフェスbeer (日比谷)
             & ビールデンウィークbeer (六本木) でした。

 

ドイツのフェスは2週間やってたんだけど、
天気も悪かったり、予定が合わなかったりで、
今週末に、二つのビールフェスが重なってしまったsign03

 

日比谷に行くか、六本木に行くか?

我が家にとって、大事な祭り(?)が二つ重なっちゃって悩みました・・・

 

二つとも魅力的なんだよね。

 

ドイツのフェスは、日比谷公園の屋外で気持ちがいいし、
色んなドイツビールがある。

でもビール、フードはちょっとお高め。
ビールは、500ml前後で、\1,000以上したりする。

 

 

六本木ヒルズでやってるフェスは、日本の5社、
キリン、オリオン、サッポロ、サントリー、アサヒ、の共同開催で、
通称「ビールデンウィーク」ってやつ。

アリーナのステージで色んなアーティストの演奏も聞けるし、
どのビールもALL、\500、ソフトドリンク\100

わたし個人的には、こちらにかなり魅力を感じている。

 

 

どうする?どっち行く?

ってかなり悩み、六本木ヒルズ行って、そのあと日比谷公園で
軽くのんで帰ろうってことになった。

つまり、どっちも諦められず、

              ハシゴ・・・

 

 

でも予定は、未定ってやつです。

日曜日、運動会で思いのほか疲れちゃって、
わたし、帰ってから少しお昼寝しちゃいました。

 

雨も小雨ふってたりしたし、時間的にも押してしまい、
両方は行けなくなっちゃった。

 

子供たちは、去年の日比谷のフェスがとっても楽しかったみたいで、
みんなの意見がまとまり、結局、日比谷に行き、軽く飲んで帰ることにした。

B_mark B_hata
今年も、子供たちは、旗をフリフリ!

 

去年(link!) は、隣にいたお兄さん、お姉さんのおかげで楽しかったなぁ。

飲んでるときって、知らない人でも親しくなりやすいですよね。

みんな、たまに去年一緒になった、お兄さんとお姉さんのことを話します。
居ないと思いながら、みんな会場でお兄さんとお姉さんを探しちゃった。

会えませんでした。
          どうしてるかなぁ。
                 会いたかったなぁ。

 

 

今年は、2人で2杯だけ。
B_1 B_2

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 春の運動会 2009 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の運動会 2009 | トップページ | 準備 »