« 出没!アドマチック天国、新富町 | トップページ | どんなことでもいいから »

クレイパック

日々熱くなってきてますね、梅雨も近づいてきたし、
毛穴が気になってくる季節。

 

最近、クレイパックにはまってます。

モンモリロナイトとかカオリンは使ったことあったんだけど、
今年は、今まで使ってなかったガスールを使ってみてる。

 

やっぱりクレイなので、肌に置きすぎると良くはないけど、
程よく油分も取られすぎず、使用感は良いかな。

 

ただ、ちょっと臭いですcoldsweats02

 

 

 

子供たちと一緒にお風呂に入ったとき使ったら、
大クレームsign03

 

娘(5歳)なんて泣き出した、(。>0<。)

                     もう、大げさな!!

 

結局、わたしひとりがお風呂に取り残され、
子供たちは先に出てしまった。

 

 

お風呂の外から聞こえた子供たちの会話

兄(7歳):大丈夫だよ。
      ママ臭いけどさ、直るから。
      もうあんまり臭いこと考えない方がいいよ。
      忘れよう。

     そういいながら、優しく妹の身支度を手伝ってあげる。

妹(5歳):うん、お兄ちゃん、ありがとう。

     まだ半泣き。

そして抱き合っているようだ。

美しき兄妹愛を見た。

その日は、寝るまでずっと兄妹仲良くしてた。

わたしは、臭い、臭い、言われてたけど・・・

 

 

それから、子供たちとお風呂に入るときは、
         「ガスール禁止sign01っていわれました。

 

 

かわいそうな、がスール。
がんばってお肌を整えてくれてるのにね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 出没!アドマチック天国、新富町 | トップページ | どんなことでもいいから »

コメント

こんにちは。
ガスールってくさいんだ(笑 名前からして想像がつくような気がする~。
でも毛穴気になるので、試してみたいな。お肌ボロボロです・・・。特にシミがね・・・。

2人ともかわいいね♪思いやりのあるいいお兄ちゃんだし、妹ちゃんも、ママがずっとその臭いになっちゃうと思ったのかな?

投稿: しょうまま | 2009年6月11日 (木) 09時30分

ガスール、クレイの中でも臭い方かも。
でも、お肌にはいいんだよnote

シミ、気になるよね。年々・・・weep
ビタミンC、ビタミンC。

うちの兄妹、ケンカも多いけど、仲良いときはベタベタなんだよね

投稿: アロマM | 2009年6月11日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出没!アドマチック天国、新富町 | トップページ | どんなことでもいいから »