« ビール びーる Bear 2009! | トップページ | 出没!アドマチック天国、新富町 »

準備

6月23日のサロンオープンに向けて、告知やお勉強など
できる限りのことをして行こうと思い日々試行錯誤。

わたしなりに忙しい日々を送ってます。
色んなことを思ったり、工夫したり。

 

うちの娘(5歳)、保育園でレストランごっこをやるそうです。

毎日少しずつ、レストランで出すメニューを考えて料理を作ったり、
家でもレストランごっこに、何か使えそうなものないかなって考えたりしてる。

 

 

準備するものは違うけど、わたしのサロンの準備と何か似ている気がした。

自分が好きで、ワクワクすることをする気持ちって同じなのかも知れない。

 

 

娘は、チョコレートケーキ2個、ハンバーガー2個、
ポテト、チーズケーキを作ったとのこと。

保育園のお部屋には、本格的なお食事からスイーツまで各種、揃ってます。

 

 

何か思うことが、少しずつ形になってくのって楽しいnote

最近、毎日とても楽しいheart04

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ビール びーる Bear 2009! | トップページ | 出没!アドマチック天国、新富町 »

コメント

yorikoさん♪

こんにちは♪ご無沙汰してます。

サロンオープンまでもうすぐですね!

お嬢ちゃんの、レストランごっこ、楽しそう~
私も仲間に入れてほしい♪

家でご飯作るのは嫌なくせに“ごっこ”となると楽しそう♪

“最近、毎日とても楽しい”ってyorikoさんのワクワクが伝わってきて、私もHappyな気分になれました♪
ありがとうございます☆

準備がんばってくださいね^^


投稿: yumi | 2009年6月 7日 (日) 10時06分

yumiさん
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
が・・・、いつもブログ拝見しているので何だか近い気がしてしまっています。
昨日、テレビで「ハゲタカ」の宣伝を見ていて、yumiさんどうしてるかなぁって思っていたところでした。びっくり!

応援ありがとうございます。嬉しいです。
わたしも家でご飯作るの苦手です。
やらなきゃ!っていうより、ごっこの「やろー」っていうスタンスがいいんでしょうね。
ワクワクすることってほんとに楽しくっていいですねhappy01

投稿: yoriko | 2009年6月 7日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール びーる Bear 2009! | トップページ | 出没!アドマチック天国、新富町 »