« 自転車横付け | トップページ | 時間の感覚 »

まつ毛パーマと肌診断 vol.1

まつ毛パーマのかけどき、迷う ・・・

 

段々、カールしている部分が減ってきて、でもカールも残ってて。
ビューラーでカバーしようか、まつ毛パーマかけ直そうか …

 

 

そんなこと思いつつ、忙しくバタバタしていたら、3ヶ月以上、
イヤ4ヶ月近く経っちゃって、完全に元に戻りました。

かけてきましたsign01

 

最近は、家からも近いし、新富町のナカムラヤさんでかけてもらってる。

化粧品屋さんの奥で、こそっとやってるんだけど、価格もお手ごろ。

 

 

前回は、4月頃、フェイシャルをやって頂いたときに、機会で肌診断をした。

 
わたしは、あまり基礎化粧品とか一生懸命やってる方じゃないけど、
メイク落としと洗顔、紫外線対策だけは、気合入れてやってます♪

前回の肌診断では、最上級のAはとれなかった。

 

 

角層、表皮、真皮、血液循環と測定できてトータルの結果が出るの。

ご興味がある方は、こちらをご覧下さい。
資生堂のお肌診断機。

 

 
角層、表皮、真皮は、Aに近いB。
             おしい!悔しい!!

 

血液循環は、Cでした。

それで、トータルB bearing

 

前回も、前回と殆ど変わらない結果 ・・・ weep

 

 

ナカムラヤさんとお話してて、体の血液循環とか
そこから良くしないと格段には良くならないのかなぁと思いました。

 

お肌のターンオーバーは28日。約1ヶ月。
生活改善や、お手入れでお肌は生まれ変わるはず!

 

次回こそは頑張ろうsign03
まずは、早寝早起きと、軽い運動なのかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 自転車横付け | トップページ | 時間の感覚 »

コメント

お肌診断、、恐ろしい!!結果がでそうですcoldsweats02
意識してお手入れしないと、酷くなるのよね。
私も少し自分のお肌を大切にしてあげないとなぁ。

投稿: しょうママ | 2009年6月22日 (月) 21時07分

>しょうママさん
こんにちは。
是非、お肌診断受けてみて!
定期的にやってると自分の肌への意識向くし、今のお手入れで10年後、20年後はかなり年の差でてきますよ。

投稿: アロマM | 2009年6月22日 (月) 22時27分

アロマMさん、こんばんは。
まつ毛パーマ、ドンピシャ!!な話題でした。
これをやっていると、楽チンですよねぇ(^-^)
追伸;クレイパックでのお兄ちゃんは、最高です。女心をわかってらっしゃる!!ボーイフレンドになってくれないかしら。

投稿: りこ | 2009年6月25日 (木) 00時35分

>りこさん
こんにちは。
まつ毛パーマ、楽チンですよね。
わたしは、まつ毛パーマとアートメイクのお陰で、結構すっぴんで過しちゃってることもありますcoldsweats01

うちの息子、優しくっていい男ですよnote

投稿: アロマM | 2009年6月25日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車横付け | トップページ | 時間の感覚 »