« 時間の感覚 | トップページ | 次回にチャレンジ »

偶然 Vol.2

用事があって、有楽町のとあるオフィスビルに行った。

用事を済ませ、その会社を出て、フロアの廊下を歩いていると、
前から、女性が数人歩いてきた。

 

その中のひとりが、こっちに向かって手を振ってるんです。

手を振ってる方向にいるのは、わたしひとり。

 

よく見たら、知り合いだった。

 

 

なんか不思議な感覚だった。

こんなところで知り合いに会うとは思わなかった。

聞いてみると、2週間前から、その会社で働きはじめて研修中とのこと。

 

なんで不思議だったかっていうと、会うはずのない場所で、
誰かに会った時って、びっくりsign01が先にくることが多いと思うんだけど、
よくすれ違う同僚みたいに手を振られたから。

 

相手が、ごくごく普通に手を振ったので、わたしが一番先に思ったのは、
この会社に知り合いいたっけなぁ?

また忘れちゃったかなぁ?

ということでした。

 

会ったことある人に「はじめまして」っていってしまう、
大変失礼なことを数回してしまっているので、
まず、自分を疑ってしまったのでした。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 時間の感覚 | トップページ | 次回にチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の感覚 | トップページ | 次回にチャレンジ »