« ウルフルズ | トップページ | ウルフルズ 六本木ヒルズライブ »

ほぼ日はらまき 2009

今年も、ほぼ日はらまき、買っちゃった。

 

実は、先行発売で買いそびれちゃって、再販売で買いました。

先行発売で買えば選択肢が色々あったんだけど、
再販売は、数に限りがあったし、あっという間に売れちゃった。

 

去年も子供用、売り切れちゃって買えなかったので、
娘(5歳)にねだられてた。

残念ながら、わたしがチェックしたときには、
既に子供用は、全種類完売!

 

なので、XSを買ってみました。
ちょっと、ゆるめだけど、娘も使えそう。

 

今年は、「うすいタオリン」の方を購入。

なるほど、薄い。
付けていても、薄いのが分かる。

質感は、「のびのびタオリン」とあんまり変わらないかな。

夏は、うすいタオリンが良いかも知れない。

 

 

今年もリバーシブルです。
Hara1 Hara2

 

赤いりんごのが娘(5歳)の。

あとの二つはわたしの。

紫のチェック柄のツートン・グレープをお揃いでしよう、っていったときは、
娘は、りんごがいいっていったのに、

届いたら、チェック柄、かわいいなー、ほしいなー
って勝手なことをいってました。

 

 

夏冷たいものを飲み食いして、以外と胃付近、冷えちゃいます。
よかったら、お試しを。

ほぼ日ハラマキ、ウォーマーズの森

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ウルフルズ | トップページ | ウルフルズ 六本木ヒルズライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルフルズ | トップページ | ウルフルズ 六本木ヒルズライブ »