« セラピストの手 | トップページ | ウルフルズ »

ラジオCM

わたしは、ラジオが好き。

車の中でもなく、家でラジオ聞く人、あんまり多くは無いかも知れないけど、
わたしは家でラジオ聞いてます。

 

 

面白いラジオCMがあった。

「リポビタンD」

 

 

リポビタンDって、あの
      「ファイトぅぉー」
            「いっぱぁーつ!!」

 
ってイメージが強いけど、ラジオはだいぶ違った。

 

 

 上司 :「おそーい!!
    今月2回目の遅刻だぞ、あと1回やったら …」

 

 (そこで、かぶさるように、思いついたように)
 部下 :「ハットトリックですね♪」

 

 上司 :「3アウトチェーンジsign01

 

いやぁ~、そこでハットトリックって言う上司は、
かなりツワモノ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« セラピストの手 | トップページ | ウルフルズ »

コメント

ラジオ、車の中で聞くの好きです♪家だとテレビ?かなぁ。
でも最近テレビもあまり見ていないような気がする。

インク交換で手、大変でしたね!!でも落ちてよかった!!酸素の力すごすぎる~。
青いインクつきの手ではお仕事できないものね、ほんとよかったです☆

投稿: しょうママ | 2009年7月 8日 (水) 14時04分

>しょうママさん
こんにちは。
ながら○○ってあんまりよくないんだろうけど、わたし、ラジオ聞きながら何かをするのって好きなんだよね。

インクほんと落ちてよかったです!
布製品の汚れとか、オキシクリーン結構活躍するので、困ったときは試してみてね。

投稿: アロマM | 2009年7月 8日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラピストの手 | トップページ | ウルフルズ »