« 結婚記念日 2009 | トップページ | セラピストの手 »

生活スタイル

生活スタイルを変えた。

以前は、朝とりあえずサロンに行き、夕方帰るという生活をしてた。

 

今は、何も無くても掃除には行くけど、
トリートメントの入っているとき以外は家で所要を済ませることが増えた。

 

勉強や調べ物をしていても、本を見たいときがある。
ちらっとだったり、じっくりだったり。

自宅でもサロンでも、本を見たいときはよくある。

 

すべての本をサロンと自宅の往復に持ち歩くのには、かなり重い。

何か印刷したいものがあるときも、サロンにはプリンタないし、
ノートPCとプリンタを、サロンと家の往復に持ち歩きたくはない。

 

 

なので、家でできることは家でやることにした。

サロンに行こうと思えば歩いてすぐ行ける位の距離だし。

必要なときに、必要な場所に行けばいい。

 

時間がうまく使えるようになってきた気がする。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 結婚記念日 2009 | トップページ | セラピストの手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 2009 | トップページ | セラピストの手 »