« パステル和アート Vol.2 | トップページ | 歯ブラシ »

皆既日食

世間は、皆既日食の話題で持ちきり!

テレビで見たけど、何ともいえない神秘的なパワーを感じる。

 

 

日食も素晴らしいんだけど、今日は何とも不思議なものを見た。

 

 

丁度、日食といわれている時間くらいにサロン付近を歩いてました。

 

サロンの付近には、オフィスも多いので働いてる人も多いんだけど、
周りの色んなビルの入り口に人が溜まってて、
みんな、いっせいに携帯電話を天に向けてるんです。

 
道端で立ち止まって携帯を天に向ける人も沢山いた。

ビルの窓開けて、そこから顔を出してる人も沢山いたし、
屋上の上がってる人も沢山いた。

彼らもやっぱり携帯を片手に天を見てた。

 

曇っててよく分からなかったし、わたしは日食よりも、
日食見てる人たちを見てしまった。

UFOでも降りてきたのかっていうくらい、異様な光景だった。

 

まぁ、UFOみたいなもんかも知れないけど (o^-^o)

何だかおかしくって、ひとりでニヤけてしまった。

 

みんな日食に夢中で、わたしなんか見てないことは分かってたけど、
ニヤけてて、へんなので、旦那に電話してみた。

日食をみている人たちの光景を伝えてみました。

ちょっと、共感してもらえたnote

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« パステル和アート Vol.2 | トップページ | 歯ブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パステル和アート Vol.2 | トップページ | 歯ブラシ »