« ラジオCM | トップページ | ほぼ日はらまき 2009 »

ウルフルズ

ウルフルズが無期限で活動を停止してしまうweep

 

今日、ヒルズアリーナで無料のライブがある。

行きたいなぁと思い、ローソンに向かい、Loppi いじってみたけど、
発券できず・・・

電話予約してから、発券しないといけなかったみたい。

 

 

既に、出遅れてしまった、わたし。

整理券発券してるとこに電話したけど、ぜんぜん繋がらない。

やっと繋がったところ、やっぱり予定枚数の発券が終了したって
ガイダンスが流れてました。

 

ヒルズアリーナって広いけど、大勢のファンが詰め掛けるほど、
大きくないし、行ってもごった返しなんだろうな。

でも、アリーナの上あたりでも、生声は聞こえるよね。

そう思ってる人多そうだし、やっぱり混んでそうだから、
やめておこうかなぁ。

金曜で六本木、人も多いし、子連れじゃどうかな。

 

う~ん。

旦那にも相談してみた。

彼の、残業がなさそうだったら家族で行ってみようかな。

|

« ラジオCM | トップページ | ほぼ日はらまき 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオCM | トップページ | ほぼ日はらまき 2009 »