« 虫歯かな? | トップページ | パステル和アート Vol.2 »

どじょうとうなぎ

小学校の校庭で、どじょうつかみ大会があった。

学校のPTAと、地元の消防のコラボ企画sign01

 

 

でっかいビニールシート敷いて、
その上に、消防車を使ってプールの水を放出

Dojo_01 Dojo_02  

 

 

 

みんな、びっしょびしょだったけど、暑かったし気持ち良かったみたいhappy01

 

シートの上には、どじょう、うなぎが、うじゃうじゃ。

さすが、築地とあって、魚河岸関係の方が仕入れてくださったみたい。

 

 

普段、そんなに触合うことができないので、
子供たち大はしゃぎで、どじょうとうなぎを捕ってた。

その間もずっと、ホースで水かけられてて、大はしゃぎsign03

 

子供たち、ほんとに大喜びで、とってもいいイベントでした。

暑い中、用意してくださったPTAの役員の方々、消防署の方々に感謝です。
おつかれさまでした。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 虫歯かな? | トップページ | パステル和アート Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫歯かな? | トップページ | パステル和アート Vol.2 »