« 初恋の人に久しぶりに会うってこんな感じ? | トップページ | お腹の膨らみ »

パワーストーン

パワーストーンって興味はあったんだけど、
さっぱりよく分からなかった。

きれいで、それぞれに意味があってパワーのある石って以外の
知識はまるでなかった。

 

 

今年の誕生日に、旦那と子供たちがパワーストーンを
プレゼントしてくれました。

子供たちが、ママはオレンジが好きだからっていって
オレンジ色の「オレンジカルサイト」っていう丸いストーンをプレゼントしてくれたの。

これがはじてめて手にした、パワーストーン。

 

 

「どうしてパワーストーン、買ったてくれたの?」って聞いたら。

「う~ん、何となく」って答えが旦那から返ってきた。

 

彼も特にパワーストーン好きって訳じゃないので、何で選んだのか不思議だった。

何となくって理由なく決めたのも導かれたみたいでいいのかな。

 

 

 

 

さてさて、昨日、オンクラウドセブンのyukaさんのところで、
パワーストーンのワークショップに参加してきました。

主催は、Atelier Lotus Brightの蓮曦さん

 

今回のワークショップは、パワーストーン使った携帯ストラップ作り。

 

携帯ストラップは、沖縄で旦那に作ってもらったのがあるし、
ブレスレットもしないしなぁ・・・

ストラップ作って、社交辞令で使いますっていうのも気が引けたので、
大変失礼だとは思いつつ、ストラップもブレスレットも特に興味がないと、
正直にお話して、蓮曦さんに無理を承知でお願いしちゃいました。

 

パワーストーン使って、髪飾り作れませんかって。

トリートメント中、髪を結う事が多いので、身に付けておけるし。

 

 

我がまま聞いてもらっちゃった happy01note

失礼で我がままなわたしのリクエストを気持ち良く
              引き受けてくださった蓮曦さんに感謝note

 

 

わたしも何となく、ストーンを選んで作ってみました。

願いを込めながら作るといいとお聞きしたので、
お客様にトリートメントしている自分をイメージして作ってみた。
St_m

 

出来上がったあと、使用したストーンをトータル的に見ると
どんな感じですかって聞いてみました。

自分を静めて、沈静、浄化するようなできになったみたいです。

 

 

トリートメントにぴったり♪

いつも自分自身は沈静させて、お客様のお体に意識を集中して望んでます。

 

精油もその時、自分に必要なものを良い香りだと思い、自然に選ぶのと同じで、
ストーンもその時必要とされているものを自然に選ぶようです。

 

 

とぉ~~~っても気に入ってます。

キラキラしていて、とてもキレイ。

今日早速、髪につけてトリートメントさせて頂きました。
St_k

 

 

お誘い頂いたyukaさん、我がまま聞いてご指導頂いた蓮曦さん
ありがとうございましたsign01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 初恋の人に久しぶりに会うってこんな感じ? | トップページ | お腹の膨らみ »

コメント

yorikoさん♪

昨日はワークショップにご参加頂きまして
本当に愛りがとうございました☆

ストレートにご自分の気持ちを伝えてくれた
yorikoさん♪失礼どころか…素敵ですよ!

作品もとてもお似合いで
yorikoさんのにこにこ笑顔を見れて
私も嬉しかったです♪

投稿: ∞ 蓮曦(Renki)∞ | 2009年7月30日 (木) 17時44分

>∞ 蓮曦(Renki)∞さん
こちらこそ、本当にありがとうございます。
楽しくって嬉しかったです♪
髪飾りも今日、トリートメントデビューしました。
よいトリートメントさせて頂けたと思います。

投稿: yoriko | 2009年7月30日 (木) 17時49分

yorikoさん、昨日はわざわざ海浜幕張まで来て頂いてありがとうございます^^
希望通りのものが創れ、喜んでいただけてお声をかけてよかったなと思いました♪ 

さっそくトリートメントデビューされたんですね☆
これからトリートメントの楽しみが増えた感じですね♪

投稿: yuka | 2009年7月30日 (木) 23時21分

>yukaさん
希望通りのもの作れて良かったです♪
他の方のストラップもみんなキレイでステキでした。
ありがとうございます。

投稿: yoriko | 2009年7月31日 (金) 11時31分

きれいでかわいい髪飾り。似合っていますね♪
素敵なものを身に付けていると、気分もよくなりますよねhappy01

投稿: しょうママ | 2009年7月31日 (金) 23時07分

>しょうママさん
ありがとうnote
そうだね、何か身に付けてると思うだけで、気分って変わってきますね。

投稿: yoriko | 2009年8月 1日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初恋の人に久しぶりに会うってこんな感じ? | トップページ | お腹の膨らみ »