« ウルフルズ 六本木ヒルズライブ | トップページ | みつろうクリーム »

Tシャツ

今日は、夏日和 happy01sun

わたしは、紫外線とシミが怖いくせに、夏大好きsign01

夏っぽいととても嬉しくって楽しいnote

 

 

夜、寝るときはTシャツがパジャマ代わりだけど、
わたしは普段は、Tシャツをめったに着ない。

年に数回しか着てないと思う。

 

めったに着ないので、傷むこともなく、何年も同じの着てたりする。

一昨年、富士山に登ったときも、
 「Tシャツなくって、今日持って来たのが家にあるTシャツ全部」

っていったらみんな驚いてたな。

 

 

今日は、フラダンスもあるし、何だかTシャツだなって気分になり
Tシャツを着た。

 

娘(5歳)に、

「お母さんなんで今日はそんな格好してるの?
                        似合うよ。」

っていわれた。

パジャマだと思ったんだろうか?

肌触りが気に入ったみたいで、「気持ちぃー」って顔をスリスリしてた。

 

 

たまには、Tシャツもいいですね、夏っぽくって。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ウルフルズ 六本木ヒルズライブ | トップページ | みつろうクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルフルズ 六本木ヒルズライブ | トップページ | みつろうクリーム »