« 町会の夏フェス | トップページ | パワーストーン »

初恋の人に久しぶりに会うってこんな感じ?

今はすっかり死語になっている「トレンディードラマ」
って呼ばれていたドラマが、最近DVDとかで出ているという話を聞いた。

 

トレンディードラマかどうかは分からないけど、
ちょっと見てみたいなってのがあった。

かれこれ、20年位前のドラマだろうか・・・
             時が過ぎてったのを感じる・・・

 

 

今も一線で活躍する俳優さんが出ているんだけど、
このドラマに出ていた彼がとってもかっこよくって、
も一度見たくなったのです。

 

もちろん今もいいけど、当時はまだ20代半ばだったので、
若さのかっこよさもあった。

 

 

そのドラマには、もうひとり、当時わたしが気に入っていた
Kくんという役者さんが出ていた。

その当時、Kくんは、よくドラマに出てたんだけど、
  ふと・・・

そういえば、最近あんまり見てないなぁ、Kくんはその後どうしたんだろう?
と気になってしまった。

 

 

その後の経歴をWebで検索してみました。

 

なんとびっくり w(゚o゚)w 

 

少し前にDVDを借りて見たドラマに出てたのですsign03

2年前に放送されてたドラマ。

 

 

度々登場してた。超脇役だけどnotes

十数年ぶりの連続ドラマ出演だったみたい。

 

見ていて、全然気がつかなかったのです ・・・ coldsweats02

 

 

確かによく見てみるとKくんじゃぁないですかnote

今でも甘い感じの顔立ちで、あまり変わってない。

でもパッと見、随分おじさんになった気がした。
                   (失礼!ごめんなさい…)

すっかり大人で、ちょっと「Kくん」って呼ぶのが失礼な感じでした。

 

 

わたし、ちょっと軽いショックを受けました coldsweats02

 

 

 

テレビに出てる人でも、身の回りに居る人でも、
定期的に見てると、気付かないくらい少しずつ変化してくし、
それも時で、それも味っていう気がするんだけどな。

 

ずーっと見てない(会ってない)と、一気に変わった気がするもんですね。

初恋の人に会うってこんな感じなのかなぁって、疑似体験しました。

 

 

初恋の思い出は大切にねheart

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 町会の夏フェス | トップページ | パワーストーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町会の夏フェス | トップページ | パワーストーン »