« お腹の膨らみ | トップページ | 東銀座 de フラダンス 2009 »

盆踊りシーズン到来 2009

今年も盆踊りのシーズンがやってきた。
Matu01 Matu02

 

学校などでは、「納涼大会マップ」というものが配られ、
地元のどこで、いつ盆踊りや納涼大会がやっているかが書いてあるので、
いろんな所に行っている人たちが多い。

うちも例外ではないけど。

 

 

保育園、小学校などの知り合いが一番多く集まる盆踊りは、
3日連続で開催。

仕事の都合で、旦那と交代で行ったけど、子どもたちは連日。
少々バテ気味です・・・

 

どこも子供にお菓子配って下さるんだけど、その後すぐ帰ればいいものの、
ついついビールbeer 飲みながら立ち話。

 
子供たちは、お友だちと走り回って遊んでる。

 

 

暑いと美味しいんだよね、生一杯beer \250と格安だし。

気付くと結局、盆踊り終わるまでいてしまう。

地元の方々がやっているので、終わり間際にbeer サービスしてもらったりして、
ついつい飲みすぎてしまう。

 

全く、踊ってないうえに、踊りの輪からかなり離れた場所にいるくせに・・・
盆踊りというより、交流会です。

 

暫く会ってない人たちとも会えるしheart01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« お腹の膨らみ | トップページ | 東銀座 de フラダンス 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹の膨らみ | トップページ | 東銀座 de フラダンス 2009 »