« 骨髄バンク 2009 | トップページ | はがき »

東銀座 de フラダンス 2009 Vol.2

無事、フラダンスの発表終了sign03

 

町会の納涼会で踊るといっていたので、
ちょっとした出し物として踊るのかと思いきや、
ちゃんとステージがありましたsign02

 

その町内に貼ってあったチラシを見たところ、
『納涼会 & ハワイアンステージ』ということだった。

 

他のフラチームの方々は、生バンドで踊ってたりしてたし、
明るいキレイな衣装きてた方もいっぱいいた。

 

サーフボードを乗せたハワイアンな車もあり、
食べられなかったけど、焼きそば、かき氷、ビール、ヨーヨーつり
などもあった。

Fra_car

 

 

 

感想はというと、楽しかったといえば、楽しかったんだけど、
ちょっと緊張気味で、ちゃんと踊ってたかあんまり覚えてない wobbly

笑顔も微妙だった気がする・・・

こんな衣装で踊ってみました。

Fra_wa Fra_ko

 

 

もっと練習して、発表も何度も経験しないとな。

 

娘(5歳)は、「緊張したけど、楽しかったぁ~」
                        っていってました。

 

子供の方が余裕なのかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 骨髄バンク 2009 | トップページ | はがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨髄バンク 2009 | トップページ | はがき »