« はがき | トップページ | 巨匠の作品 Vol.7 »

夢と深層心理

夢を見た。

 

なぜか分からないけど、よく分からないガチャガチャした事務所にいて、
そして、なぜかシステムの仕様書を書いていた。

仕様書書くなんて久しぶりだ。

 

 

 

昨日、前の現場で一緒だった方を見かけた。
彼とはあまり接点がなく、数回話した位じゃないかと思う。

 

わたしも、直ぐには誰だか思い出せなかった。
なので話しかけなかった。

 

相手も、何かこの人見たことあるなって感じの視線をしていた。
多分、わたしが誰だか分からなかったんじゃないかと思う。

 

 

 

たったこれだけなんだけど、
それでわたしは無意識に前の仕事の事を思い出してしまってたみたい。

前の職場の人と会ったのは朝で、それから殆ど思い出すこともなかったのに、
夢で前の仕事の事を思い出してたなんて、深層心理って不思議だ。

 

人って、意識してないとこで、
自分が思ってるより、何かを意識して事って多いのかもね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« はがき | トップページ | 巨匠の作品 Vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがき | トップページ | 巨匠の作品 Vol.7 »