« 歌って踊る人たち | トップページ | なんとなく買った本だけど »

小さな一歩前進♪

File

カルテ用のNewファイル、買っちゃったnote

 

今までは、家にたまたまあったファイルをカルテ入れに使っていた。

あまり枚数の入るファイルではなかったけど、
嬉しいことに、ファイルがいっぱいになったのです。

 

 

サロン正式オープンから早いもので、3ヶ月。

まだまだ、知名度も低いサロンですが、お客様に来て頂けたこと、
本当に、本当に嬉しく、とても感謝しております。

 

小さいファイルでも、埋まったことが、
わたしにとっては、とても嬉しい小さな一歩な気がしてる。

 

 

 

古いファイルから、新しいファイルにカルテを移しながら、
「また来ますね」「大満足です」「気持ち良かった」「すっきりしました」

などなど。

お客様おひとり、おひとりから頂いた温か~い、ありがた~い、
お言葉を思い出してひとり、微笑んでしまったconfident

 

 

 

新しいファイルは沢山入るので、入れ替えをしたらスカスカになっちゃったけど、
また頑張るぞっていう気持ちになれたhappy01

 

急がず、焦らず、少しずつマイペースで、
いつかこのファイルも埋められるように続けていこう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 歌って踊る人たち | トップページ | なんとなく買った本だけど »

コメント

アロマMさん

こんばんは
ご無沙汰してます。お元気にされていましたか?

HPもとってもかわいく素敵になっていますねcatface

お客様に感謝・・・本当にそう思います。
新しいファイルで気持ちも新たに、一歩一歩進んでゆけたらいいですねgood

お客様に育てていただいている、最近本当に身にしみます。
まだまだわたしも精進中、根っこがぶれないよう頑張ろうって思いました。

ちなみにわたしも本が大好き!活字中毒者です。

投稿: アロマねえさん | 2009年10月 6日 (火) 00時02分

>アロマねえさん
こんにちは。ご無沙汰しております。

本当にお客様には、日々感謝の毎日です。
少しずつでも、一歩一歩進んで行けたらよいと思っております。

ホームページもいつも見ていただき、ありがとうございます。
まだまだ試行錯誤中ですが、こちらも一歩一歩ですね。

本は、集中するのにも、気分転換にもいいですよねnote

投稿: アロマM | 2009年10月 7日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌って踊る人たち | トップページ | なんとなく買った本だけど »