« 最近のマイブーム | トップページ | ダイエットするぞっ! »

やっぱり猫って好きだなぁ

わたしは、生まれてからずっと猫と一緒に育ったので、
猫が大好きheart02

 

母が、ぽち子っていうチワワを飼ってるんだけど、
段々、犬も可愛いなぁって思いはじめてきた。

前から犬、嫌いだったわけでは、ないんだけど、
飼ってみると思ってたより可愛い。

 

うちに遊びに来たときの写真↓
Neko_pachi

 

 

 

一昨年、愛猫が他界してしまい、身近に猫がいなくなっちゃったので、
暫く猫と触合ってなかった。

 

友人宅で、数匹の猫と一緒に過した時、
やっぱり、わたしは猫が好きだって思った。

動物全般好きだけど、やっぱり猫がしっくりくる。

へんだと思われるかもしれないけど、猫とは心が通じる気がする。

 

 

 

この前、自転車置き場で、わたしの自転車の下に黒猫がいた。
Neko_

 

大丈夫だよ、逃げなくっても何もしないからって
雰囲気を出しつつ近づいた。

 

分かってくれたようで逃げなかった delicious

 

けど、どいてくれないと、わたしは自転車に乗れない・・・

急に自転車動かしたら、確実に黒猫は驚いちゃう・・・

 

 

黒猫さんにかなり気を使い、自転車置き場の自分の自転車から
かなり離れた自転車から、少しずつ自転車を寄せていった。

黒猫はその間も、おくつろぎのご様子。
Neko_2

 

 

 

時間はかかったけど、自分の自転車の左側の自転車を1メートルちょっと
ずらすことができた。

自分の自転車を動かして帰れるsign01

っと思ったところ、猫がふっと立ち、静かに歩きだしました。

 

 

はぁ~

 

黒猫さん、そんなに長居しないつもりだったら、
気を使わず、最初からどいてもらえばよかったな。

 

何台かの自転車の移動に5分はかかったんだけどな。

まいっか、猫にはいやな思いはさせなかったみたいだし happy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
      東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
      女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 最近のマイブーム | トップページ | ダイエットするぞっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のマイブーム | トップページ | ダイエットするぞっ! »