« 楽しく生きよう♪ | トップページ | マヨネーズ »

ほぼ日手帳 2010

今年のほぼ日手帳は、全部でなんと52種類sign01

 

去年は、出遅れて売り切れ続出になってしまったので、
今年はちゃんと早めに買うことにした。

 
迷った、迷った、何を買おうか、
迷います、1年間一緒に過す友だもの。

 

 

はじめは、黄色いアロハ柄が目に留まった。
こちらは2月発売で、4月はじまりの手帳。

ほんとは、年末年始で手帳取替えようかと思ったんだけど、
カバーだけ後から変えるのもありかなって。

 

それから皮もやっぱりいいなぁ。

 

 

 

ちなみに、今使ってる2009年は、こちら。
Te_1 Te_2

 

内外両方、黄色のナイロンカバー。

表側も大切だけど、内側が明るい色のものが良かった。
約1年間使った手帳。やっぱり愛着ありheart02

 

迷ったあげく、カバーは買わず、そのまま来年も使うことにして、
手帳の中身(本体)だけ注文した。
その方が格安だったし。

 

 


 

それから数日経過・・・

 

昨日、何故か忘れたけど手帳の話になり、
旦那に皮のカバー買えばいいじゃん。っていわれた。

 

母は、わたしが迷ってると何でも「買え買え」いう方だった。
困ってしまうこともあるけど、それを思い出して、
今回は買った方がいいんじゃないかと思った。

 

前回、手帳本体の購入手続きをしてしまったけど、
たまたま一緒にレッグウォーマーも注文したため、
出荷時期が遅れて、変更可能note

 

 

ちょうど気に入ってたオレンジレッドの皮カバー、
前回見た時は、初回入荷分が売り切れてたんだけど、
再入荷されててあったのですhappy01scissors

こういうものは、タイミングhappy01

 

皮のオレンジレッドの手帳に注文を変更した。

皮だから、長~く使えるし、大切に使おう。

 

 

まだ終わってないけど、色々あった2009年。

SE止めて、アロマサロン開業して、母が亡くなって、などなど・・・

その他、細かいことを上げれば、沢山の事がほんとに色々あった。

手帳には、色んなことが書いてある。

色々あった、2009年を一緒に過してくれた黄色い手帳は、
カバーを掛けたまま大切にとっておこうと思います。

 

 

もうレッグウォーマーの発売は終わっちゃったけど、
手帳の販売はまだまだやってますよ。 ほぼ日手帳2010

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 楽しく生きよう♪ | トップページ | マヨネーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しく生きよう♪ | トップページ | マヨネーズ »