« 精油(エッセンシャルオイル)の酸化 | トップページ | 楽しく生きよう♪ »

ガチャピンとムック

どうでもいいことだけど、ずーっと思ってる疑問。

まぁ、ほんとにどうでもいいことなんだけど。。。

 

 

ガチャピンとムックってフリーになったのかなぁ?

フジテレビの専属で、ポンキッキ専属だと思ってたんだけど、
              (↑この考え自体、違うかも知れないけど)
最近、フジテレビ以外で何度か見かけた。

 

NHKの色んなキャラクターが出てくる子供のスペシャル番組みたいのに、
出てたし、CMにも出てる。

 

 

知ってました???

ガチャピンは、南国生まれで恐竜の男の子なの。

ムックは、北国生まれでイエティの男の子なの。

 

いやぁー、特にムックがびっくり、イエティの子って・・・

そして、雪国の真っ白の中に、あの真っ赤な体って・・・

どう考えても、どう頑張っても、目立つよね coldsweats01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 精油(エッセンシャルオイル)の酸化 | トップページ | 楽しく生きよう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精油(エッセンシャルオイル)の酸化 | トップページ | 楽しく生きよう♪ »