« 親の記憶と子供の記憶 | トップページ | 地震・雷・火事・おやじ & 台風 »

泣いてもいいですか?

喜怒哀楽が激しく、気性の荒い娘(5歳)
小さい頃からですが、かなり激しく大声で泣く。

感動しやすく、テレビや本で感動して泣くこともよくあるけど、
感動の涙も、大声泣きcoldsweats01

 

いつも彼女は泣いてすっきりする。

泣くことで、色んなものを発散してるんだと思う。

 

 

 

最近は、「泣いてもいいですか?」って聞いてから、
でっかぁーい声で泣いてる。

ちょっと可愛いheart04

 

もう少し小さい声で泣けば?っていっても
「小さい声じゃすっきりしないんだもん。」っていってる。

 

眠かったりすると、より機嫌悪かったりして、
泣いてたかと思うと、お昼寝してることもある。

 

 

泣くのも、笑うのも大好きな子ですhappy01

ちなみに、笑い声もデカい。
しかも、おばちゃんみたいな笑い声(*^。^*)

「あーもっと笑いたい」とかたまに言ってるくらいの笑い好きsign01

 

 

いっぱい泣いて、いっぱい笑って大きくなぁれ happy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 親の記憶と子供の記憶 | トップページ | 地震・雷・火事・おやじ & 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の記憶と子供の記憶 | トップページ | 地震・雷・火事・おやじ & 台風 »