« 地震・雷・火事・おやじ & 台風 | トップページ | ちょっとびっくりなドラマ化 »

セラピスト交流会 Vol.2

約半年ぶりに、アリエッタさん主催のセラピスト交流会に参加してきた。

しょっぱな、自己紹介かなって思ってたので、
最初は緊張気味で座っておりました・・・。

今回は、自己紹介はないとのこと。

ほんとは、堂々と自己紹介できるといいんだけどね。
ちょっとほっとして、リラックスしてお話を聞きました。

 

 

 

本日のテーマは、「ブランディング」

 

5年ほど前、アロマを勉強し始め、サロンを開きたいなぁと思い出した頃は、
他のサロンのことが気になっていた。

 

他の仕事しながら、少しずつサロンオープンの準備をしているうちに、
だんだん他を気にする気持ちはなくなってきた。

 

結局は、「自分なんだ」って。

他人どうこうよりも、まずは自分のブランド力を高めなくては。

 

春香さんもおっしゃってたけど、自分の強みや、自分のイメージを高め、
アウトプットしてくことはとても大切だと思う。

 

今日もステキなセラピストさん方に、沢山刺激を頂いて、
色んなこと考える一日になりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 地震・雷・火事・おやじ & 台風 | トップページ | ちょっとびっくりなドラマ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震・雷・火事・おやじ & 台風 | トップページ | ちょっとびっくりなドラマ化 »