« 六本木 東京ミッドタウンアワード | トップページ | 息子8歳! »

ディズニーランド 2009

ディズニーランドに行ってきた。

 

 

入って少しして、娘(5歳)が興奮気味に、

 

「あ、お母さん、お母さん、あれ見て見て!
                ジャックバウワァーsign03

 

 

わたしは、何かと思い、噴出してしまった。

いやいや、まさかディズニーランドで24はないでしょ~

 

 

ふと見ると・・・
Disny01

 

 

キャプテン・ジャック・スパロー(カリブの海賊)と間違えたみたい。

ジャックしか合ってないし・・・

しかもそこにいるのは、ジャック・スパローではなく、
同じキャプテンでも、ピーターパンのキャプテン・フック coldsweats01

 

 

 

白雪姫に乗ってみた。

出口のところに、「Seven Dwarfs mine」って書いてあるの。
Disny_02

 

七人の小人って森に住んでるから、ずっと小人だと思ってたんだけど、
違ったみたいだ。

 

彼らは、なんと鉱山を持ってたみたい。

知らなかったなぁ。
 

 

 

 

子供が小さいころは、怖がると思ってやっていなかったけど、
そろそろ楽しめるかなぁと思い向かった、シンデレラ城ミステリーツアー。

 

子供たちの成長を待ってるうちに、なくなってたのね。

ショックsign01

 

息子に勇者のメダル、Getしてもらおうと思ったのになぁ。

わたしは、過去にもらったことがあります。

 

 

 

以前は、あんまりディズニーランド行かなかったけど、
子供が生まれてからコンスタントに行くようになった。

子供たちが喜ぶ姿みると、また行きたいなぁって思う。

 

こ数年は、この時期に行ってます。

ハロウィン終わって、クリスマスの雰囲気に変わったころ。
息子の誕生日も近いし。

 

去年はちょうど息子の誕生日の日に行った。

息子は、アリスのティーカップに乗って「お誕生日おめでとう」って
いってもらって、お誕生日シールをもらった。

 

息子はそれを覚えてて、去年は、帰る少し前だったので、
今年は最初の方に乗って、自分で、

「今日誕生日じゃなくって、誕生日近いんですが、シールもらえますか?」
って聞いていた。

う~ん、成長したなぁ。

快く、おめでとうの言葉とシールを頂きました。

 

 

お誕生日おめでとうシールを貼ってると、
乗物やすれ違うスタッフさんみんなに、「おめでとう」って言ってもらえてる。

 

カヌーのお兄さんは、パフォーマンス付きで歌も歌ってくれた。

息子、照れながらとても喜んでた。

 

あまりに色んな人がおめでとうって一日中言われるので、
少し照れくさくなり、途中、シールを上着で隠してたりしてた。

それでまた忘れたころに、おめでとうっていわれて照れるの繰り返しでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 六本木 東京ミッドタウンアワード | トップページ | 息子8歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木 東京ミッドタウンアワード | トップページ | 息子8歳! »