« 娘のイイ男ランキング! | トップページ | ご当地グルメ築地場外市場のまぐろ焼き「さのきや」 vol.3 »

東京DOGS

「もしもし、よりちゃん、
      今わたし家でたところなんだけどさぁ」

 

 

ってちょっと興奮気味の声で電話をかけてきてくれた友人。

はじめは、なんのことか分からず、約束してたっけなぁ。
なんて思ってた。

 

 

続いて、「今家の前に、小栗旬と水嶋ヒロがいるのsign03

         えっsign01 eyesign01 eyesign01

 

 

水嶋ヒロ好きのわたしを思い出して、即効電話くれたみたい。
真っ先に電話くれたのが嬉しかった。

ありがとねhappy01

 

東京DOGSの撮影だったみたい。

今から、タクシー乗ってきたら間に合うかもとのことだったんだけど、
シャワーを浴びたばっかりで、髪が濡れてたし、
家族で出かけようとしてたので、泣く泣く諦めたbearing

 

 

後で、友人に様子を聞いたんだけど、横歩いてたっていってたから、
ほんとに近くで見られたみたい。

いいなぁ。

 

 

そういえば、絶対彼氏の撮影も家の近くでいくつか撮ってました。

 

中央区は、撮影が多い。

築地の場外や、オフィスビル、川沿いの公園や、橋のところ
なんかが特に多いかな。

ドラマや映画で自分の家の近所や、知ってるところ映ると
ちょっと嬉しい気分になる confident

 

 

 

 

水嶋ヒロくんへの思いを抱えつつ、久しぶりに家族でお出かけした。

我が家や、市ヶ谷の釣り堀りにいってきた。

 
ちょうどここも、この前、東京DOCSで使われてた。
別に、だから行った訳じゃないんだけどね・・・

息子(8歳)が「釣りしたい!」っていってたから。

 

 

人も多かったし、普通のつりよりも、ミニフィッシィングの方が釣れると思ったので、
ミニの方にしました。

金魚みたいな魚だけど。

 

 

わたしと息子、娘で30分一本勝負good

Tu01 Tu02 

 

   結果は

         娘  ・・・ 6 匹

        息 子 ・・・ 5 匹

        わたし ・・・ 4 匹

 

旦那は、娘の釣竿借りて3分位使っただけなのに、1匹釣ってました。

ガチでやったのに、子供に負けてしまって、ちょっと悔しかったhappy02

 

 

その後は、100円ショップに寄ったり、
メーカー直アウトレットの超格安の服屋に寄ったりしながら
市ヶ谷から飯田橋までゆったり散歩。

 

飯田橋で、わたしのお気に入りのお好み焼き屋さん
「れもん屋」に久々に行けた。

 

息子がお腹にいるときに行ったのが最後だから、
もう8年ぶりになる。

やっぱりおいしかったなぁ。

 

出かけたのは午後からだけど、楽しいお出かけになったhappy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 娘のイイ男ランキング! | トップページ | ご当地グルメ築地場外市場のまぐろ焼き「さのきや」 vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のイイ男ランキング! | トップページ | ご当地グルメ築地場外市場のまぐろ焼き「さのきや」 vol.3 »