« マヨネーズ | トップページ | 懐かしい! »

ノーサイド

日本シリーズ、今日現在、巨人と日ハム、2勝ずつ。

どっちが勝つんでしょうね。

 

 

少し前だけど、印象に残ったことがあったので、
忘れないうちに書いとこうと思う。

 

ノムさんが、とうとう74歳にして監督引退となった。

巷の会社なら、60歳で定年。
最近の早期定年とかだと50代で定年があったりするこのご時世。

まだまだ出来る、とか色んな思いはあったとは思うけど、
74歳まで健康で好きな仕事をできたって幸せなことだと思う。

是非見習いたい。

 

最後の、日ハム vs 楽天の日、敵味方なく両チームのメンバーが
集まってノムさんを胴上げしていた。

ちょっとじ~んときて、心温まった。

 

何度かスポーツニュースでも見たけど、気に入ったコメントがあった。

加藤浩次が、「野球だけど、ノーサイドって感じがしましたよね」
っていってた。

まさにそんな感じだった。

 

ちなみに、ジャイアンツファンで有名な徳光さんは、
「あまりの感動に、持ち前の涙を流しつくしました」っていってた。

「持ち前の涙」って表現が何だかツボにはまってしまった happy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« マヨネーズ | トップページ | 懐かしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヨネーズ | トップページ | 懐かしい! »