« ノーサイド | トップページ | 六本木 東京ミッドタウンアワード »

懐かしい!

もう何年も、何年も前に見た映画なんだけど、
好きな映画があり、見たくなったのでレンタルして見てみた。

 

メグ・ライアンが出てる、「When Hurry met Sally」というやつ。

日本語のサブタイトルが付いていたんだけど、何だったかなぁ。
忘れてしまった。

一昔前、この映画とかの時代は、日本語サブタイトルの映画が
多かったけど、最近は英語のタイトルそのままのが多い気がする。

 

まったぁーりとした恋愛映画だけど、
ハリーとサリーがゆるりと少しずつ距離を近づけていくところと、
映画の合間に入るベテラン夫婦の会話が好きだ。

 

古い映画だし、久々に見たので、懐かしかったし、
ほっと和んだんだけど、「うわぁ~、懐かしいsign03ってシーンを発見sign02

 

はじめに見たときは全く気付かなかったか、意識しなかった場所。

 

あまりに懐かしかったので、一時停止して写真撮っちゃいました。
何ていう名前かは、忘れたけど、昔うちにもあったなぁ。
Na

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ノーサイド | トップページ | 六本木 東京ミッドタウンアワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーサイド | トップページ | 六本木 東京ミッドタウンアワード »