« 懐かしい! | トップページ | ディズニーランド 2009 »

六本木 東京ミッドタウンアワード

用事があって久しぶりに六本木に行ってきた。

六本木ヒルズには、たまに行くことがあったけど、
乃木坂方面にいったのは、たぶん4年ぶりくらいだろうか。

はじめて、東京ミッドタウンのある場所が分かった。

  

東京ミッドタウンができたお陰で、地下通路が充実して便利になった。

地下鉄通路からミッドタウンに入るところで、
東京ミッドタウンアワードのアートコンペの展示があった。

 

 

 

その中で、わたしが気に入ったのは、遠目には普通の自販機なのに、
なんと木彫りsign02 の自販機。
Ro_jihan01 Ro_jihan02

 

よくできてますよね、ほんとに最初、本物かと思っちゃった。

 

 

 

あと準グランプリの作品で、
「あたかも世の中で役にたちそうな、
         いんちき道具を作って人に高く売りつけてやろう」

というコンセプトで作られた作品の中にあった、
ペットボトルに取り付ける、陶器の急須。
Ro_

 

確かに、役にたちそうな、いんちき道具だけど、
わたしは、これがとっても気に入って、欲しくなっちゃいました coldsweats01

もちろん、お値段しだいだけどね。

 

SALE品だけど、いくらなのかなぁ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 懐かしい! | トップページ | ディズニーランド 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい! | トップページ | ディズニーランド 2009 »